コメント
コスタ🛳
レストラン イイジマ、梵珠庵、ばんどう太郎はできます😊
長男は梵珠庵、次男はばんどう太郎でしましたがばんどう太郎の方が全体的に良かったです🙆♀️
コスタ🛳
レストラン イイジマ、梵珠庵、ばんどう太郎はできます😊
長男は梵珠庵、次男はばんどう太郎でしましたがばんどう太郎の方が全体的に良かったです🙆♀️
「お出かけ」に関する質問
3人家族の2泊3日旅行、大雨・嵐予報でありえん大荷物なのですが🤣🤣🤣✈️ 晴れてたら暑いしワンピースとか半袖半パンとか薄手の服3人分だからLサイズのスーツケース1つでかなり余裕なくらいだったのに、まさかの大雨・嵐予報…
今度初めてママ友?のお家にお邪魔します この前シルバニアパークに行ってそこで買ったお土産のクッキーとゴーフレットの2箱持って行くのですが他で何か持って行った方がいいでしょうか?😂
夏休み、小2の子に行きたいところを聞くと どれも日帰りで行ける場所です 夏休み、泊まりの旅行ないのは私としては寂しいんです 後は子供は泊まった方が旅行感出て楽しいのでは?とか勝手な妄想してるんですけど 行きた…
お出かけ人気の質問ランキング
ここあ
ありがとうございます❤️
梵珠庵もお食い初めやってるんですね😲!!!
ばんどう太郎気になってました✨!特にかしこまった感じで行かなくても大丈夫ですかね💦?
コスタ🛳
全然大丈夫でしたよ😊
みんな普段通りの服で行きました!
ここあ
良かったです☺️✨
ちなみに、こちらは何か用意して行った方がいいんでしょうか💦これあると良かった!みたいなものってあったりしますか🥺??
質問ばかりすみません😭💦
コスタ🛳
特に何も用意してないです😊
お祝い膳の他に、大人の料理は事前に頼んでいたので待つことなく食べ始めること出来たので良かったです!
ここあ
ありがとうございます🥺!
ばんどう太郎でお食い初めお願いすることにします💖
色々とお話聞かせてくださってありがとうございました🥺❤️