※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬ
妊娠・出産

胎嚢しか見えず、胎芽がない状況で心配。同じ経験の方いますか?去年も稽留流産あり。

今だいたい7wくらいだと思うのですが胎嚢しか見えず、卵黄囊の胎芽も全く映らず袋の中は空っぽの状態でした(;_;)

来週もう一度検診へ行きますが、先生も
「厳しいかもしれないねー」とのことでした。。。

同じくらいの週数で、袋の中にまったく何も見えなかったのに、後日しっかり見えた!と言う方っていらっしゃるのでしょうか?(;_;)

去年も同じ状況で心拍確認前の稽留流産をしており、デジャブですごく悲しいです…

コメント

ママリ

私も今回妊娠前7wで初診行ったら、胎嚢しか見えず繋留流産で手術しました😭😭💦お気持ち察します。今回の妊娠も毎日が不安不安の日々でした😭

• たぬ

たぬ

コメントありがとうございます😢私も去年、稽留流産の手術を受けましたが心身ともにしんどいですよね…😢
    本当に妊娠って奇跡の連続なのだなと改めて思わされました😭

• 10月21日