※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
お金・保険

楽天カードのpinkカードを登録できない理由について教えてください。

楽天カードに詳しい方がいたら教えてください🙇‍♀️

楽天家族カードの家族カードを持っていて、2枚目にpinkカードを新たに作成しました。
手元に届いたのでイーナビのアプリに登録しようとしましたがエラーが出て登録できません。

番号などは間違えていないのですが、なぜ登録できないのでしょうか?

コメント

ちーた

まったく同じ状況で、登録できなかったのも一緒です😩

ママリで教えてもらって、登録の電話番号が違うかも、とのことでコールセンターに電話しました。

家族カードは主人の電話番号、PINKカードはわたしの電話番号になってたので登録情報が異なるってことで追加登録できませんでした💦
コールセンターのほうで変更してもらって、何日か経ったあとに追加登録したらできました!😃

• あこ

あこ

コールセンターに電話したところ、同じく電話番号が違っていたようで出来なかったとの事で手続きしていただきました😭✨
    丁寧に教えてくださりありがとうございました😊🙏

• 10月21日