※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
お出かけ

子供の靴ファーストシューズ!子供の靴を初めておろす時は天気や時間気に…

子供の靴ファーストシューズ!

子供の靴を初めておろす時は
天気や時間気にしましたか?

今日曇りだけどおろすか、
明日は曇りのち晴れでおろすか
土曜日が晴れ予報なのでそこまで待つか
悩んでます…🤔💭

今はまだ出かける時はベビーフィートはいてます!
まだひとり歩きは出来ないので
つかまり立ちや両手を持って歩いたり
公園行ったりするのにはいてます!

今のところお家の中でも靴も嫌がらず履いてくれます☺️

コメント

とと

全く気にしたこと無かったです😂
ファーストシューズ買ったぞ!ワーイ!
帰宅したぞ!さあ履かせるぞ!ワーイ!!
でした。笑

  • まーちゃん

    まーちゃん

    やっぱそんな感じですよね😂
    買ったらすぐ履かせたくなりますよね!
    やっぱ今日出しちゃおかな?😂

    • 10月21日
NA23

履かせる前に、汚れ防止のスプレーもやってたので天気気にせずだしました😆😆

  • まーちゃん

    まーちゃん

    その手があったんですね!
    思いつかなかった😳

    ちなみにどんなの使ってますか?出したあとだと意味ないですかね🥲

    • 10月21日
  • NA23

    NA23

    うちの地域年中いつ雨降るか分からなくてせっかく買った靴…ドロドロと思って息子の時買わなかったけど娘の時試しに買ってみたら全然汚れなくてびっくりです‼︎😂
    スプレーしなかった靴はやっぱり黄ばみとかドロドロ汚れ汚いシミで洗っても残りましたがしてた息子の黒い靴も娘の黒い靴も汚れもなくて結構履いてるのにいまだに綺麗ですよ❤️靴屋さんに売ってるアメダス?みたいなスプレーだったと思います‼︎

    • 10月21日
  • まーちゃん

    まーちゃん

    結構履いてても綺麗なんですね😳
    朝は散歩だけだったのでそのまま出しましたがさっき早速防水、防汚スプレー買ってきました😂
    今回白い靴を買ったので
    教えていただいて良かったです😆
    ありがとうございます😍

    • 10月21日
まっこ

特に天気とか気にしたことなかったですね。
天気気にしてたらずっと履けないので💦
まぁよっぽど前の日雨でドロドロ…じゃなければ。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    そうなんですよね…
    来週とか特に雨続きになるので今日だせそうなら履かせようと思います☺️

    • 10月21日
はじめてのママリ🔰

最初は興奮して派手にこけそうだな〜と思ったので、イオンのカーペットになってるフロアで歩かせました😊