※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コンビニで買った唐揚げの冷凍食品の袋が開いていた?!使いますか?昨日冷…

コンビニで買った唐揚げの冷凍食品の袋が開いていた?!

使いますか?

昨日冷凍食品の唐揚げを購入して今日使おうと思ったのですが袋が既に開いていました。こんなことある?と思い記憶を辿るもやっぱり買ったのは昨日でそれまで冷凍庫で保存していました。旦那は知らないと言うし、子どもたちはまだ小さいので開けたとは考えられないです、、
みなさんならその冷凍食品使いますか?
迷っています、、

コメント

白米

絶対使わないです💦
お店にダメ元で連絡してみては?😨

みゆ

私も怖くて使えないです😵‍💫💦
お店に連絡しましょう😣💦

deleted user

メチャメチャ怖いですから使いません😱

電話してみますが、お店の対応次第で本部に電話します😱