※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

妊娠中で悪阻がひどくて休職しました。辛くて死にたくなる気持ち。毎日寝ているだけで限界です。

3人目妊娠中で9w3d👶
日に日に悪阻が酷くなって遂に仕事も休職しました😣
毎日生きてるのがやっと😭あと一ヶ月以上も続くのかと思うと、死にたくなる😭
辛くて辛くて先が見えなくてしんどい
毎日寝てるだけ😖
もうむり😭😭😭😭😭😭

コメント

🐠

私も三人目で一番軽かったとはいえ辛過ぎてもう妊婦やめたい、、そればっかりでした💦
辛いですよね😱
二人目の時に重度悪阻で入院したのですが、その時に比べたらマシってだけで毎日10回は吐いてました😫
今やっっっと吐く回数が減って少し落ち着きました🥲
本当に辛いですよね😭

はじめてのママリ🔰

わたしも3人目の妊娠で、つわり期間、ほんっっっとうに辛くて、なんで妊娠なんてしたのか悔やむくらいでした!😣
でもママリで幾度となく、辛い気持ちを吐露したり、共感してもらったり、励ましてもらったりしてなんとか、なんとか乗り越えることができました😭
大丈夫です!大丈夫です!
二人の子供がいる分、なにかと気がかりですが、いまは、生きているのがやっとで十分です!
1日でも早くつわりが落ち着きますよう願ってます🙏