※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコたん
お出かけ

提携ホテルに泊まってUSJに行く予定です😊独身の頃何度か行ったことあり…

提携ホテルに泊まってUSJに行く予定です😊
独身の頃何度か行ったことありますが、久しぶり&子連れは初めてです。

1.5日チケットを利用予定です。
Express passは必要だと思いますか?
離乳食があるレストランとかあったりしますか?

オススメの回り方、子連れで気をつけた方がいいこと等、ご存知の方教えてください!

コメント

あき7

私も今月末はじめて子連れで行くので、色々リサーチ中です!
鬼滅がめっちゃ混んでいるらしいですが、それ以外はわりとすいているそうです!なのでエクスプレスパスはそんなにいらないんじゃないかなぁと思います❗️
マリオのゾーンに行きたいなら、朝1でチケット取りに行くと、いい時間を選べるそうです。マリオのゾーンは有料のリストバンドがないとあんまり楽しくないみたいです。特にお子さんが身長制限がひっかかるくらいだと、乗れる物がヨッシーかリストバントつけて遊ぶアトラクションくらいしかないです。
離乳食情報は分かりませんが、レストランは比較的混むので、入れる時にさっとはいっちゃった方がいいみたいです!マリオのレストランは可愛くて割と美味しいとききました。スヌーピーもかわいいそうです!予約できるとこも2箇所あります。

楽しんで来てください🤗

• ポコたん

ポコたん

詳しくありがとうございます!
    アプリ落としてみたんですが、鬼滅は170分待ちってなってました😫😫😫

金、土曜日で行くんですが、パスいらないですかね?
    夫は初めてなので乗りたいものばかりらしく、かぶりそうだし、子どもと待つのも大変だなぁと思ってます。。

• 10月20日
  • あき7

あき7

土日も最近は鬼滅以外はそんなに混んでないとききます!
    でも、あくまで子供ゾーンの話なので、ダイナソーとかハリドリとかハリーポッターのとか人気がめっちゃ高いやつは並ぶのカモしれません!
    そういうの乗る予定ですか?

• 10月20日
  • ポコたん

ポコたん

久しぶりだし、親も楽しみたいなぁというのが本音でして、、笑
    子どももハリポタ好きなので、乗れる方は乗る予定です🎢

• 10月20日
  • あき7

あき7

親も楽しみたいですよね!パパッとそれぞれ乗りたいやつに効率よく乗りたいなら、パス買ってもいいがですね!でも当日買うので間に合うんじゃないかなぁ?!と思います!
    子供乗れるジェットコースターの方は最近は全然並んでないときいています!

• 10月20日
  • ポコたん

ポコたん

なるほど!そうですね⭐️
    ありがとうございます😊
    ある意味、チャンスですよね✨
    あき7さんも楽しいご旅行になりますように〜🍀

• 10月20日
はなさお

7月の土日に行きましたが、昔ほど混んでなかったので、朝から行ってほぼ行きたい所は回れました。

入場したらまずはニンテンドーエリアの整理券をアプリでとりました。

その後ワンダーランドエリアに行ったんですがオープン直後には乗り物まだ乗れなくてその時間もったいなかったなぁと思います💦乗り物3つくらい乗れました。

うちはその後、ミニオンの乗り物2つ、ニンテンドーエリアで2つ(待ち時間40分と書かれてましたが、マリオカートでは待ち時間なくて、ヨッシーのは20分くらいでした。)
ウォーターワールド見て、乗り物系の乗れる時間が終わりました。

普段お昼寝一切しない上の子が疲れて17時少し前に久々に寝ました💦ベビーカーあってよかったです。

なのでその方のエリアや大人が乗る系の所には行ってないのでその辺は分かりません🙏

今はハロウィンの時期なので入場制限してるのか分かりませんが、してなかったら入場者数も多い時期です💦

• はなさお

はなさお

あとジュラシックパークの恐竜に会えるのにも行ったの忘れてました💦

子どもいると朝から行ってそれでいっぱいいっぱいでした‼️

ウォーターワールドは始まるまでに少し待ち時間ありましたしショーの時間もそれなりにあるのでやめたらもう少し回れるかもしれません。
    でもそこで休憩できたので体力回復できました🙌
    7月は暑くて体力奪われるし帰る頃には足パンパンでした🤣

• 10月20日
  • ポコたん

ポコたん

そうですよね💦たぶんどっかで座らないと親が限界ですよね🤣🤣
    ウォーターワールドなぜか好きなんですよねぇ〜💕
    着圧ソックス必須だと思ってました笑

• 10月20日
ポコたん

詳しくありがとうございます!
ゾンビが結構怖いと聞くので、夕方ミニオンとかワンダーランドあたりに行こうかと思いますが、うちも滅多に昼寝しないですが、早めに寝ちゃいそうな気もして悩みどころです。
下の子いるのでベビーカーは借りる予定ですが、、
はなさおさん達は、3つのエリアに行かれたということですか?子連れだと1日でそれくらいになりますかね〜??

ママリ

先週金曜に行きました。
いつ行かれるかにもよりますが、
エクスプレスパスは鬼滅のXRライドに乗りたいなら購入をオススメはします。
大人が乗られるのであれば恐らくチャイルドスイッチを使うと思うのですが空いてても2時間は待つものと思った方がいいです😓

鬼滅は乗らなくていいならその他はかなり空いているのでなくてもいいと思います。

離乳食は7ヶ月頃の子の分は売ってるみたいですが11ヶ月だとユニバーサルシティにマツモトキヨシがあるので、そこで買って持ち込む方がいいと思います🙌

マリオはリストバンドはなくても楽しめますがあった方が楽しいとは思います🥰
ワンダーランドのボールプールなどは今コロナで休止中ですので11ヶ月のお子さんであれば乗れるのはメリーゴーランド、コーヒーカップ、ジョーズくらいだと思います。
あとはおさるのジョージやSingなどのショーですかね☺️

楽しんできてくださいね💓

• ポコたん

ポコたん

返信が遅くなってしまい申し訳ありません!
    コメントありがとうございました!
    先週末行ってきました!
    長女はまたホグワーツ行きたーいと言いながら、保育園に行きました。
    ありがとうございました😊

• 10月25日