※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
ファッション・コスメ

公務員系のお仕事の方に質問です今年。今の仕事に就いて初めての冬なん…

公務員系のお仕事の方に質問です

今年。今の仕事に就いて初めての冬なんですけど

どんな靴履けばいいんだろうって思ってます

今は肌色の薄いデニールのストッキングにパンプスですが
これから先は絶対寒くなりますよね

東北の田舎に住んでて
東北の割には暖かい方かもですが
今もそれなりに寒いです

足元の防寒対策を知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

公務員です。
スカート+ブーツの方もいるし、パンツにぺたんこ靴やスニーカーなど様々です😅
こちらは底冷えする地域なのですが膝掛けされている方が多いですよ💡

ぺぺ

私がいつもする防寒対策です!

私はだいたいテーパードパンツを履いているのですが、ユニクロのヒートテックタイツを重ね履きしたり、10丈のヒートテックレギンスとユニクロの黒靴下を合わせて履いたりしてます!