※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

愛育レディースクリニック外来Wi-Fiの利用について、パスワードが分からず困っています。外来でのWi-Fi利用は可能でしょうか?ご存知の方、教えてください。

愛育レディースクリニック外来Wi-Fiについて

転院したばかりで、以前通っていた産院は壁等にパスワードが貼ってあったのですが、愛育さんは外来でWi-Fiの利用は出来ないのでしょうか…?( ; ; )

ご存知の通りがいらっしゃいましたら、教えて下さい!

コメント

愛育通ってましたが、外来ではWiFi使ってませんでした💦
もしかして聞いたら教えてくれるのかもしれません!

出産で入院した時にパスワードを聞いてそれからは勝手にWiFi繋がるので外来行くと繋がりますが1階だからなのか弱いですけどね😅

• もも

もも

ご回答ありがとうございます😊そうなんですね…💦容量が少なく、第一子の時の前田産婦人科ではパスワードが貼ってあり、とても助かりました😭入院まで我慢したいと思います( ; ; )
    ありがとうございました^ ^

• 10月19日
ライナー

3階のお部屋はWi-Fiありましたが、1.2階はWi-Fiはありませんでした😂

• もも

もも

ご回答ありがとうございます😊やはり外来にはWi-Fi無いんですね…😭
    なるべく携帯見ないで過ごそうかと思います💦
    ありがとうございました^ ^

• 10月20日