※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那についてです。結婚3年目で5ヶ月の娘がいます。最近旦那からのスキ…

旦那についてです。
結婚3年目で5ヶ月の娘がいます。
最近旦那からのスキンシップがなくなり、レスではないですが私から何となく誘わないと旦那はしなくても大丈夫という感じです。妊娠前は毎回旦那からでした。
寝る前にハグだけでいいからしたいことを伝えましたが3日で終わりました。笑
夫婦仲は良いです。

帰宅時間も怪しくなく、休日もずっと一緒にいるため不倫はないと思っています。
気になるのは私が突然近くに行った際携帯の画面をさっとホーム画面に戻されることが多々あります。一瞬しか見えないのですがLINEではなさそうです。
昨日聞いたら、TikTokでスポーツの動画を見ているんだけど、関係ない女子高生が踊ってるような動画も勝手に流れてきて、好きで見てると思われたくないから消したと言ってきました。

子供が生まれて旦那が私を見る目がかわったのでしょうか?
子供ができて私が考え方を変えなきゃいけないのかもしれませんが、なんだか寂しくて。
もちろんスキンシップだけが愛情表現ではないですが、ほんとに好きでいてくれてるのか不安になります。
みなさんの旦那様はどのように愛情表現してくれますか?

コメント

ママリ

私なんて産後9ヶ月で仲良し再開しましたよ😅
ハグもキスも気分が向いた時だけです😂
そして再開してからすぐ生理がきたのでそれからしてませんし、実家なので全然そういうムードになりません😅😅
でも誘ってくるのは旦那からなのでまだいいですが、、、

𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠で女子高生が出てきても別にホーム画面に戻す必要はないかな?とは思いますけどね🧐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱり産後はそんな感じなんですかね🥲

そうですよね!逆に怪しすぎると思ってしまいました😫

• 10月19日