※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオマリオで撮影プランの勧誘や予算について相談しましたか?撮影の料金はどのくらいでしたか?

スタジオマリオって、色々撮影プランとか勧められたりとかしますか?
予算伝えたらそれでやってくれたりするんでしょうか🙇

どのくらい、かかりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらのプラン気になってますが、色々違うの勧められたりだとかオプションでかかったりするものもあったりするんでしょうか🙇

そのセット商品の内容だけで良ければ、その¥50,000プラス撮影料¥3,300(税込)ですね!
増やせるアルバムというアルバムを既に持って入れば¥5,000円安くなるようです🖼
前に行ったマリオはスタッフさん丁寧な方ばっかりで、予算伝えておすすめとか教えてくれましたよ👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました🙇 
    予算伝えたらオススメ教えてくれるんですね!

因みに、いくらくらいでどんなプランの撮影されましたか?

• 10月19日

退会ユーザー

七五三のプランで撮ってもらって、¥50,000に撮影料とキーホルダーなど少し商品足して¥70,000くらいでした☺️

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇

• 10月19日
てお

そのセットでかつ撮影テーマが1つならそのお値段で可能です。昔はなかったけど、今は撮影テーマが増えると追加料金がかかるようになってました😅例えば、誕生日と初節句とか異なるテーマを一度に撮るとなると基本撮影料3000円に追加テーマ1500円みたいな感じでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    両家一緒に撮ったりとか家族撮影はテーマとか関係ないですよね?

• 10月19日