※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那の育児の仕方がおかしいと思うんですけどどう思いますか?・スーパー…

旦那の育児の仕方がおかしいと思うんですけどどう思いますか?

・スーパーなどでは動き回ったら怒るけど飲食店ならば何も言わない
・子どもには厳しくて良くて旦那に厳しくするとキレられる
・寝癖がついてると無理やりヘアアイロン
・髪の毛が長くて目に髪がかかっていたり、嫌がって髪の毛乾かしたり結んだりするのが大変でも旦那の好みで息子の髪を切らせてくれない
・欲しがらせといてあげない
・性教育の間違えを教える
・言うこときかないと怒鳴る、怖がらせる
・自分の都合で厳しくなったり優しくなったりで子どもより携帯

これはもう育児の仕方が違うとかじゃないですよね?

コメント

♡Mママ子♡

まさに、アクセサリーって感じですね💦

はじめてのママリ🔰

おかしいとかのレベルではないような…。
飲食店で動き回るのはありえないし、ヘアアイロン???だし、性教育とかも謎だし…え、やばいです…😂

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

人を育ててるって自覚ないんですかね🥲子供にも感情も自尊心もある事を教えてあげた方がいいと思います💦