※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩ラーメン
子育て・グッズ

私立保育園に通わせてる方で運動会がなしになった園ありますか?

私立保育園に通わせてる方で運動会がなしになった園ありますか?

コメント

ひなの

末っ子保育園ですがなしですよー!

• ネギ塩ラーメン

ネギ塩ラーメン

運動会が無しになった理由みたいなの保護者に何か通知来ました?

• 10月18日
  • ひなの

ひなの

詳しくはなかったです!
    中止になりました。代わりに保育中に保育者と(ミニスポーツ会)をします
    とかだったと思います🙋‍♀️

• 10月18日
  • ネギ塩ラーメン

ネギ塩ラーメン

そうなんですね!😅
    私の子供達の園は全く行事がなくなってしまって。
    運動会は中止になり、動画を撮影するので自宅で見てください!みたいな感じです😅

近隣の保育園は幼児のみ
    クラスごと日にちを分けてやってるのでかなりの保護者からの問い合わせがあったらしくてママ友ともその話になって聞いたら
    やらない理由は乳児がいるからコロナの感染が何たら〜と言っていたらしいですが
    新規園で先生がこの2年でバタバタ退職していて保育士が足らないから3〜5は常に合同保育な上に最近は2歳も一緒で😭😭😭😭😭

ワンフロアで4クラスが一緒にいるのに運動会はやらないのが何だかなーーって話してるんです😭😭😭

• 10月18日