※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ24
妊娠・出産

産後すぐで胎動は低い可能性。ワクチン接種済みなので不安。帝王切開後1回しかしていない。

4月末に出産今5ヶ月の息子がいます。
なんか2、3日前から胎動??みたいな感じでお腹が動きます💦
里帰りだったので7月の中頃に帰って来て旦那さんとしたのはその時が産後初めてで、その後も1回くらいしかしていません。また、帝王切開だったのもあり避妊も気をつけていたつもりです(*_*)

産後すぐで、スケジュール的にいっても胎動の可能性は低いですよね?
先月風疹麻疹のワクチンを打っているので万が一を考えるともやもやします(;_;)

訳分からん話ですみません⤵

コメント

hapico

検査薬は使ってみましたか?

• ここあ24

ここあ24

コメントありがとうございます。
    まだ使っていません💦

• 10月8日
♡Mママ子♡

生理や検査薬はどうなってますか?
私は妊娠してませんが私もありますよ!
腸が動いたりガスじゃないですかね⁇
胎動とガスや腸が動くの似てるから一度似たような胎動経験したから、胎動かなって思うだけじゃないですかね^_^
妊娠前から経験してたと思いますが今の方が胎動に似てるから意識しちゃいます‼︎

• ここあ24

ここあ24

現在授乳中で生理はまだ再開していません💦検査もまだです…

似たような方がいて少し安心しました(^^;
    自分でもガスだろうなと思いつつ今は予防接種をして絶対に妊娠できないので不安になってしまいました💦
    妊娠する前もこんな感じだっのですかね?もう覚えてないです(笑)

• 10月8日
  • ♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

生理まだなんですね!
    でも妊娠する確率もあるし気になりますね(><)
    私も覚えてないけど、よく週数すごく早い方が胎動ですか?の質問にガスや腸の動きって書いてる方いるのが産後経験して似てる‼︎って感動してます(*´╰╯`๓)♬
    自分が胎動感じたって思ってる日もあれが本当に胎動なのか自信なくなりました‼︎
    一度検査薬してみてもいいかもですね^_^

• 10月8日
  • ここあ24

ここあ24

そうなんですよね😓いつ再開するのかも分からないですし、一回検査した方がすっきりするかもしれませんね💦

• 10月8日