※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんがキレやすくすぐイライラする人言いすぎたと謝ってくるがまた…

旦那さんが

キレやすく
すぐイライラする人

言いすぎたと
謝ってくるが
また同じことを繰り返す人

電話してても
気に入らないのか
めんどくさくなったのか
話の途中で平気で切る人
↑これで大喧嘩することもしばしば

嘘ばかりついて
自己中心的な人

モラハラ気質な人

そういう旦那さんの奥様、
どのように対応されてますか?

今現在、
寝室もみんなで寝れるよう
ベッド3つ並べてますが
実際は子供たちと私だけで
寝ていることが多いし
旦那は機嫌が悪いとか
YouTubeが見たいとかで
何度言っても別の部屋で過ごしています。

こんなキレやすく、
愛情の薄い旦那ですから
寝室もわけで
それぞれの部屋を作り
家庭内別居的な感じにしようかと思ってます。

家庭内別居されてる方、
どのような形で過ごされてますか?

コメント

たけこ

うちの旦那も、すぐにイライラします。
言い過ぎたと謝ってくることはないです。
悪くないと思ってるんだと思います。

電話を途中で切ることはないのと嘘もつかないですが。

イライラオーラをすぐに出すところはモラハラ気質だと思っています。
でも1人が好きじゃない人なので寝室はみんな一緒です。

なのでうちは家庭内別居は難しいですが
10年以内くらいには離婚したいと思っています。
それを夢見て今頑張ってます😅