※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

東北で20°Cくらいの室温です。毛布生地のスリーパーを着せてもいいでしょうか?寒さに悩んでいます。

東北で室温20°Cくらいです(夜中はもっと下がるかもです)

長袖ボディ肌着に長いタイツ?(足先は出てるやつ)着せてます!
毛布生地のスリーパー着せていいですかね?
暑いのもSIDSとか怖くて悩んでます💦

私はヒートテックに長袖Tシャツ着てモコモコの毛布かけて寝るくらい寒いですが、寒がりなので基準が分かりません🥲

コメント

ママねこ🐱

私も東北です!今日は特に冷えますよね💦
私も子供のパジャマに悩みましたがスリーパー着せていいと思います!
毛布を掛けすぎても寝てる間にどうなるか分からないので
スリーパーとタオルケットで大丈夫かと😊

はじめてのママリ🔰

かなり寒いですね💦
うちはガーゼスリーパー着せて、毛布もかけてますよ!
バタバタ動くわけじゃないし、じっと寝てるだけなので体温下がると思います…