ママねこ🐱
私も東北です!今日は特に冷えますよね💦
私も子供のパジャマに悩みましたがスリーパー着せていいと思います!
毛布を掛けすぎても寝てる間にどうなるか分からないので
スリーパーとタオルケットで大丈夫かと😊
あーちゃん
かなり寒いですね💦
うちはガーゼスリーパー着せて、毛布もかけてますよ!
バタバタ動くわけじゃないし、じっと寝てるだけなので体温下がると思います…
ママねこ🐱
私も東北です!今日は特に冷えますよね💦
私も子供のパジャマに悩みましたがスリーパー着せていいと思います!
毛布を掛けすぎても寝てる間にどうなるか分からないので
スリーパーとタオルケットで大丈夫かと😊
あーちゃん
かなり寒いですね💦
うちはガーゼスリーパー着せて、毛布もかけてますよ!
バタバタ動くわけじゃないし、じっと寝てるだけなので体温下がると思います…
「肌着」に関する質問
2人目年子(性別同じ)に送る出産祝い迷ってます😢 育児グッズ、お洋服はあると思うので😢 お高めの肌着はどうかなと思ってます。 消耗品もいいと思うのですが せっかくなら記念に残る物がいいなと思ってます(^^)
8月に第一子を出産予定です。夏生まれは、洋服はいらない、準備したところできれないし、サイズアウトしちゃうから、肌着だけでいいと助産師さんや友達から言われています。着れるようになったら洋服は買おうと思っていて…
この時期子供って何着せていますか?1歳5ヶ月です。 小さいですが、半袖80ロンパース肌着で外に出ない日は一日家で過ごしています。 小さくなってきたので何か違うものを着せようと思うのですが汗っかきで💦
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント