※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koa
お出かけ

福井県の恐竜博物館の近くでおすすめの宿ありますか🦕?あと、1泊2日でい…

福井県の恐竜博物館の近くでおすすめの宿ありますか🦕?
あと、1泊2日でいくとしたら、他どこがおすすめになりますか☺️?

コメント

ままり

私も来月恐竜博物館行きます✨
初めていくのでおすすめのお宿はわかりませんが、水族館にもいこうかなと思ってます💓

楽しい旅行になりますように✨

• koa

koa

水族館もあるんですね✨
    ちなみにどこに泊まられますか☺️?

• 10月18日
ふぅ

恐竜博物館から10分ほどの場所にディノパークという森の中に動く恐竜がいるモニュメントみたいなのがある場所があります♪私は行ったことがないですが森の中にいるのでリアルな感じだし行ってみたいな〜と思ってる場所です✨あと他の方がおっしゃっているのは多分松島水族館だと思うんですが、ここは車で約1時間ほどのところにあるこじんまりした水族館です🐟小さい水族館ですがイルカショーなどはかなり近くで見れるのでおすすめです✨松島水族館は三国というところにあって芦原温泉街と近いので宿泊は芦原温泉がおすすめかなと思います♪松島水族館の近くには福井県では有名な東尋坊があります♪

• koa

koa

たくさん教えていただきありがとうございます✨
    教えてくださった宿早速調べてみます☺️

• 10月21日