※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

妊娠中で悪阻がひどく、仕事や家事が辛くて休職を考えています。食欲もなく、子供の世話も大変で中絶まで考えています。

3人目妊娠中で、9wに入りました。
日に日に悪阻が酷くなってきて仕事に子供に家事と毎日辛くてしんどくなってきました。
仕事も休職しようと思っています。
家事はほぼ出来ていなくて、夫がやってくれています。
上2人の時よりはマシですが、それでも一日中気持ち悪くて、ずっとオエオエしてます。今回は食べられますが、食べても食べなくても気持ち悪くて、一日中寝てます。
子供の送り迎えもやっとで、帰宅後のお風呂入れるのも辛いです。ご飯も惣菜ばっかり。
もうしんどくて、しんどくて中絶考えるほどです😭

コメント

jun

私は7週くらいですが食べても食べなくても気持ち悪さがありますね💦私も寝てばかりです😖これから先仕事考えてるのですが不安しかないです

はじめてのママリ🔰

私は3人目8週です。
つわり、地獄ですよね。
こんなこと言うなんて、とわかっていても、おろしたいおろしたいと言ってしまいます。
中絶できる病院探してみたり。
赤ちゃんも頑張ってる!なんて、そんなことすら思えません。
頑張ってるのはこっちじゃ!!と怒りすら。
欲しくてできたのに、なんて最低なんだとは思いますが、
上ふたりほぼ放置で辛く悲しすぎて。
旦那はすごく手伝ってくれますが、いない時間帯は風呂に入れたり保育園の送り迎えだったり、死ぬ思いです。
目も半開きで本当に鬱になりそうです。
仕事してないだけましですが、それに仕事がプラスされるなんて私だったら拷問でしかないです…。
すごいです。
辛いですよね。
和らぐ方法なんて、皆無です。
寝ても覚めても起きても座っても横になっても、右向いても左向いても気持ち悪い😢
時が過ぎるのをひたすら待つ、それしか方法が見つかりません。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

本当です😭同じすぎて共感しまくりです😭
    辛すぎますよね😭
    2人産んでも、陣痛より悪阻の方が辛かったって言えます。

• 10月17日

同じ過ぎてコメントしちゃいました😭😭
もう、今日旦那に本当に無理だ、もう無理だってずっと言ってました😭
あと、これを何日過ぎれば体調が普通の日に戻れるのか。
もはや体調良かった日なんて、どんな感じが体調良かったかすら思い出せないです😭