※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
子育て・グッズ

願書の丸の付け方について、フリーハンドの丸で問題ありませんか?他の園の記入例では定規を使って2本線で閉じる方法もあるようです。

願書の丸の付け方について💦項目を普通に囲むように丸をつけたのですが、たまたま他の園の記入例を見てたら就活の願書のように定規で2本線を引いて()で閉じる感じでハッとしました😅お受験ではないし普通にフリーハンドの丸でいいですかね?みなさん上のような定規を使った丸しましたか…?

コメント

あづ

以前幼稚園で働いてましたが、願書でフリーハンドの〇以外見たことないです😂
ちなみに履歴書も、そんな丸の仕方したことないし見たことないです💦

記入例はパソコンで作ってるからではないですか?

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そうなんですね😂安心しました!
    記入例は手書きで書いてあり、定規を使ったカッコでした💦

• 10月17日
うーたん

答えになってないですが、わたしも今幼稚園の願書の○の付け方に迷ってました😂
お受験じゃないし、ふつーに○にしようかなって思ってたとこでした!

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    普通で大丈夫そうですね😅

• 10月17日