※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

5000円以内でのシミそばかす治療方法について教えてください。今後美容皮膚科での治療も考えており、今からできることを知りたいです。

月5000円以内くらいで出来る、シミそばかす治療教えてください🙏🙏
サプリ、美容液、その他、、、

そのうち10万円くらいかけて美容皮膚科で治療しようと思ってますが、今からでもできるくらいことしたいです😭

コメント

トランサミンが安くて効果が目に見えて早いのでオススメです☺️
オランダ屋などで安く手に入りますが、輸入なので届くまでに10日前後かかりますが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲み薬のそうですね?✨✨

今まさに、家に残ってたトランサミン(喉痛とかで処方してもらったやつ)かき集めてのんでました!笑
    でも1週間分くらいしか無かったのでまだ変化なしですが、個人輸入して飲んでみようと思います!

ちなみにトランサミンの点滴はされたことありますか??そちらにも今興味深々で。。。😲

• 10月17日

退会ユーザー

すみません💦下に返信してしまいました

• 10月17日

点滴はないです🥺
韓国では主流みたいですね。

トランサミンと、これまたiHerb輸入になっちゃいますがリポソームタイプのビタミンCの併用が1番リーズナブルで効果早いです✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リポソームタイプのビタミンCですね!
    リポソームって知らなかったので調べてみると、吸収しやすいんですね✨✨ビタミンCは吸収良くないって思ってたので、いいこと聞きました☺️☺️❤️
    早速トランサミンと合わせて注文してみようと思います!ありがとうございます✨✨✨

• 10月17日