※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

海外のベビー服を8月に購入しましたが、まだ届かず、サイトからの連絡もない状況です。海外だからテキトーなのか、不安です。到着までの見通しを知りたいです。

海外のベビー服について質問です。

8月にネットで購入した服がまだ届きません。
そこのサイトには「届くのに2〜4週間掛かります。問い合わせいただいても注文してから発注している為いつ到着するかお答え出来ません」と書かれており、それを承知の上で購入しました。

しかし4週間すぎても何の連絡もない為、問い合わせたところ「取り寄せ中の為もうしばらくお待ちください」との返信がきました。

それからまた10日ほど経ちますが、まだ連絡はありません。
もしかして変なサイトで購入した…?と不安になってきました。

そもそも発注してからこちらに届くまでいつになるか分からないっていうことってあるのでしょうか?
私のイメージだと、発注したらいつ頃到着できるのかおおよその日付でも発注元から連絡がくるのでは?と思いますし、遅れるならその旨連絡くるんじゃないの?と思います。

海外だから、そのあたりテキトーなのでしょうか?
それとも、おかしい?
詳しい方いたら教えてください🙇‍♀️

コメント

うり坊。

海外サイトはよく使いますが、10〜20日くらいで届きますのであんまり遅すぎでは…?
待ってたらサイズが合わなくなったとかでキャンセルできるならそうした方がいい案件だと思います😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり遅すぎますよね⚡️
    私も時々使いますが、同じように10〜20日くらいで届くイメージだったので…😭
    キャンセル出来るかメールしてみようと思います。
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 10月17日