※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大麦アレルギーについて相談です。子供が麦茶を飲むと唇が痛いと言います。大麦アレルギーがあるのでしょうか?

麦茶アレルギーってありますか?😅

4歳の子にいつも市販のやさしい麦茶をさらに水で薄めたものを水筒にいれていて、特に何にもなかったのですが、先程ペットボトルから直接やさしい麦茶を飲んだら唇が痛いと騒ぎ始め…麦茶飲むといっつも痛くなると教えてくれました。

アレルギーはクルミしかありませんが、大麦アレルギーとかあるのでしょうか?💦

コメント

アレルギーだと体に反応あるとおもいますがどうですか?🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体には何もなく、唇も見た目は何とも無かったです…
    ただ本人は唇が痛いと(痒いわけでもなさそう)今まで3年近く何ともなさそうだったんですが😭

• 10月16日
🍎🍒

大麦アレルギーありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大麦アレルギーあるんですね!教えて頂きありがとうございます😭

• 10月16日
どれみ

ほかの麦茶もダメですか?

やさしい麦茶は海藻エキスとかも入ってますが、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やさしい麦茶たしかに色々入ってますね…海藻は特にアレルギーありませんが、何かが反応しているのでしょうか…
    私も本人もあまり麦茶が好きではないので、他の種類を飲ませた記憶が無いです💦今度他の種類も試してみます!ありがとうございます😭

• 10月16日