※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ハロウィンの仮装でブリアナの仮装をしたいけどアイライナーが薄いし口紅もピンク。ドンキにいいのあるか教えてください。写真は気にしないで。

ブリアナギガンテご存知の方!
ハロウィンの仮装でブリアナの仮装をしようと思っていまして…昨日練習でササっと描いてみました。
アイライナーだとめちゃくちゃ薄くて…100均で買った1番濃い口紅もピンクでした🤣笑笑
ドンキに売ってるよとかこれいいんじゃないとかありましたら情報お願いします!

くだらなくて本当すいません笑笑
それ以上にお見苦しい写真申し訳ございません🙇‍♂️

コメント

ぴょん

すみません。
全然情報はわからないんですけど再現されまくってて笑っちゃいました😂❤️
すごい上手です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上手ですか?笑笑
    ササっと描いただけなんですがよかったです🤣ww

    • 10月16日
ママリ

再現度高くてすごいです🤣✨
プチプラのだったら、ちふれの口紅とかどうでしょうか?!確か真っ赤なのあったとおもあます💡お値段は500円しなかったと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちふれってドラッグストアとかにもありますよね!
    見てみます!
    ちなみにカツラとかってドンキに売ってるとか分かりますか?笑笑

    • 10月16日
  • ママリ

    ママリ

    ありますよー!!見てみてください✨
    ごめんなさい近くにドンキなくて…わからないです😭😭
    ただ今ハロウィン時期ですし、コスプレ系でありそうな気はしますね👍

    • 10月16日
さくら

小粒ちゃんメイク上手ですね👏
似すぎてて思わずコメントしちゃいました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    ブリアナ面白いですよね❤️

    • 10月16日