※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばっち
妊活

精液検査の基準は分かりますが、正常な結果の数値が知りたいです。

精液検査の結果が異常なしだった方は、精子濃度や運動率はどのくらいでしたか?

精液検査の基準はわかるのですが、正常な方の結果はどのくらいの結果なのか気になりました💦

コメント

ポムポムプリン

こんな感じで問題なしと言われました😃
元々全部英語で結果を渡されたのを、私が日本語の方に書き写したのですが、濃度だけ写しもれてますが、この点も何も言われてないので基準値よりは上だったんだと思います👍

• ばっち

ばっち

わかりやすく写真までありがとうございます😆

運動率かなりいいですね!!!私の夫では見たことない数値です😳👏🏻
    これだけ運動率が良くて、精子濃度も良ければ最高ですね!!

• 10月16日
  • ポムポムプリン

ポムポムプリン

これはかなりいいんですね🥺✨
    でも私が不妊体質のせいで、娘はタイミング法だったのに、2人目は体外受精までステップアップしてしまいました😂

• 10月16日
  • ばっち

ばっち

そうなのですね💦
    私も不妊体質で、一人目はタイミング法で妊娠しましたが、2人目は顕微授精でした🤣

• 10月16日