※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ファッション・コスメ

朝から化粧してたら、子供放置して色気づいて最低だなって旦那に言われ…

朝から化粧してたら、子供放置して色気づいて最低だなって旦那に言われます。
髪の毛アイロンかけてても言われます。
まずこの発言には?じゃないですか?
私は元々美容部員だったのでこのモラハラまがいな発言にほんとにストレスです。
年の離れたおやじなので余計ですね。
旦那の前で化粧もできない、

コメント

え、意味不明ですね。
身だしなみですけど!?
じゃあ、あなたは顔洗わず、髪の毛整えず仕事行くの?子供放置してやってるんじゃないの?って思いました💦

私なら、私が可愛くなるの不安なの〜?嫉妬するなよ〜って言っときます🤣

• m

m

身だしなみですよね。
    ちょっと今度出かけるとき、わざと髪爆発させて、よれっよれのダル着来て出かけてみますね。

毎日毎日そんなちゃんと化粧しないので5分くらいで終わるのに言われますからね🙄

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ腹立ちますね😡

うちも主人と歳離れてるんですけど、わたしならじゃあお前がハゲても子供放置してハゲ薬塗るなよどうせ見る人いないんだから〜🤣っていいます🤣

• m

m

めっちゃくちゃのめちゃくちゃに腹立ちます😡

ちょっと待ってください!(笑)笑いました!絶対それ言います!絶対言う!!(笑)
    ありがとうございます!面白すぎます🤣♥️

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちのは前頭ハゲ気にしてるので結構効くと思います🤣💗笑

休みの日にハゲ薬塗ろうとしても、え…子供いるけど…相手せずに子供放置してハゲの薬塗るの?それでも父親なの?子供より髪の毛優先なの?父親になりきれてないんじゃない?ってめっちゃ煽ります🤣

お前が言ったのはそれと同じことだってわからせてやりたいですね😡

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

えー!?
化粧して綺麗にしているのにそんな事を言われるんですか!?ノーメイクで髪爆発してる方が良いの!?

はい!モラハラ認定です。
化粧して髪にアイロンするのにそんなに時間かからないし、一緒にいるなら子供の面倒お願いします。です。

私なら女は灰になるまで女なのよ~って言いながら化粧しちゃいます。そして、スルーします😤

• m

m

今度一緒に出かける時、わざと髪の毛爆発させて、よれっよれのダル着来て出かけてみますね!!ほんとモラハラじじぃ勘弁です。
    お金沢山あるから離婚できないけどそうじゃなかったら即離婚です😡😡😡

そんな感じで言ってもいつも
    、子供いるのに女が優先なんだな、母親になりきれないで子供生むなって言われます。
    はい、金目当てに切り替わります(笑)

• 10月15日
ルナ

そういう発言する心理、まぁ分からなくもないです😅

化粧への批判→俺以外の男を意識しているのでは?という、ただの嫉妬

アイロンかける→子供が触って火傷したらどうするんだ!?と過剰な心配をしている

などが挙げられます。

• m

m

いえ、うちはほんとに不仲なので愛情はもちろん、嫉妬なんてありません。笑

アイロンかけるところまでは、ベビーゲート解放させないといけないとこなので子供触る心配が全くないです!

ただ言いたいだけのくそじじぃなんです🥵

• 10月15日
pipipipipi

じゃ旦那さんが子供構えばいいんじゃないですかね…
そんなこと言ってる暇あったら遊べよって思います🤲🏻

• m

m

平日は旦那仕事の準備中なので仕方ないですが、発言自体おかしいし、そんな事言わなくてよくないか?って感じです。

• 10月15日
  • pipipipipi

pipipipipi

うちは割と準備の合間に見ててもらうので😂

そういう人ってしなくなったらしなくなったで、女捨てて…とか言いそうですよね🤣
    文句でしか話し掛けられないの可哀想だと思いました😮‍💨笑

• 10月15日
  • pipipipipi

pipipipipi

ATMと思ってても離婚しないの優しいです🥺

• 10月15日
mika

意味不明すぎます。
立派なモラハラ発言ですね!
身だしなみを整えるのは女性として当たり前のこと、周りの奥さんにも聞いてみたら?と言います😂

• m

m

ほんと毎回毎回めちゃくちゃに腹立ちます😡
    旦那のことATMぐらいにしか思えなくなってきます😂😓

• 10月15日
うし

私も同じこと言われました!笑
化粧して子ども放置て最低て
言われたけどお前は子ども放置して外にタバコ吸いに行ってるし文句言われる筋合い無いわて感じでシカトしました😂

話はちょっと違うけど、、
友達の結婚式にネックレス付けようとしてたら、色気づいてからと文句言ってました😂
普通に身だしなみなんですけど…て感じですよね
する事に色々文句言われて反論する気にもなれません。