※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

【冬の暖房について】生後5ヶ月の娘がおり、初めての冬を迎えます!自宅…

【冬の暖房について】
生後5ヶ月の娘がおり、初めての冬を迎えます!
自宅は賃貸マンションで暖房器具はエアコンのみです。
加湿空気清浄機は持っています。
ただエアコンだけだと足下が寒そうなのと、加湿器を使っても乾燥しそうな気がして、オイルヒーターを購入しようか迷っています。
ちなみにサーキュレーターを子供が産まれてから購入したので、エアコンと同時使用すれば足下の寒さは改善されるんですかね?
自宅は狭いので出来れば大きいものを増やしたくはないのですが、、
暖房器具はエアコンのみの方、いらっしゃいますか??
乾燥や寒さなどは気になりましたか?

コメント

あんよ

上の子そのくらいのときマンション住まいでエアコンだけだと足元寒かったです💦
途中でホットカーペット買い足しました!

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり足元寒いですよね~💦
    私もエアコン以外検討してみます!

    • 10月15日