※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

【おすすめのドライヤー教えてください!】今まで使っていたレプロナイザ…

【おすすめのドライヤー教えてください!】
今まで使っていたレプロナイザーの旧型が壊れてしまったので
新しいドライヤーを購入しようと思ってます!
リファかレプロナイザー4Dが本命です。
7Dは欲しいけど高いですよね🥺
頑張って購入しようか迷ってますが😂
毎日使うものなので、いいものを買いたいと思ってます✨

美容師さんや、上記の3つのものを使っている方
ぜひおすすめや感想などを教えてください🥺💓

上記以外のものでもいいドライヤーがあれば
ぜひ教えて頂けると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

4D使ってますが、良いですよ🙆‍♀️
7D高いですよね😂
もう少ししてからだなーと思ってます🤗

  • ママリ

    ママリ


    コメントありがとうございます🥺💓
    やはり4Dいいですか…!惹かれます🥺
    使うときちょっと重いですかね?

    7D高いです😇値段なかなか落ちないですね…

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とても良いですよ🙆‍♀️確かに重たいですけど...私娘2人と自分3人分毎日乾かしてますがなんとかなってます😂
    レプロナイザー差時間経つと安くなったりしますか!?それなら欲しい。笑

    • 10月15日
  • ママリ

    ママリ


    重いですよね🥲旧型もまあまあ重くて🥲
    気合でなんとかなりますかね!
    3人分頑張ってらっしゃいますね🥺❤️素敵です!

    いや、なってないですね😭希望を込めて見てますが変わらないです…
    7万は考えちゃいますよね😇

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂
    私も買う時悩んで、でも口コミに4Dでもそんなに変わらず良い!と書いてあったのでいいやーと思って😂
    どこまで高いのが出るのかも楽しみですね🎉

    • 10月15日
  • ママリ

    ママリ


    4Dでも充分って結構見ますよね!
    悩みます🥲
    次は10万超えてきそうです🤣

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私独身だったら7Dにして試してみたかったなーって思います🤗

    • 10月15日
  • ママリ

    ママリ


    確かに独身だったらボーナスとかで買っちゃいますね🤩笑
    色々なブログや評判見ると、やはり4Dと7Dはめっちゃ違う!ってほどではなさそうですね🤔もちろん7Dのがいいですが😂
    4Dも5万しますしね🤣

    主人と相談してみます!
    ありがとうございました💓

    • 10月16日
はじめてのマリリン

リファ買おうと思ってましたが、美容師さんのネット記事を読んで、絹女というのを買いました。
ダイソン並みの風量で早く乾きます。
今までクレイツを使っていてそれも早く乾きましたが、絹女の方が早かったです。

  • ママリ

    ママリ


    コメントありがとうございます✨

    絹女!あまりチェックしてませんでした🤩
    デザインも可愛いですね💓
    風強いのはいいですね!髪の量多いのでよさそうです🥺
    ツヤとかまとまりはどうですかー?

    • 10月15日
  • はじめてのマリリン

    はじめてのマリリン

    モードを変更できるので、ツヤとまとまりが出るモードにすると綺麗にできます😄
    あまり詳しくないので程度は分からないですが、以前のよりまとまりは全然良いです!

    • 10月16日
  • ママリ

    ママリ


    なるほどです!!
    前向きに検討してみようと思います☺️
    教えて下さってありがとうございました💓

    • 10月16日
K.mama𓇼𓆉

レプロナイザーの7d使ってますが本当にいいです!笑
もうこれ以外使えないです🤣
くそ高いですが高いだけあってやっぱり良いです🙆‍♀️✨

  • ママリ

    ママリ


    コメントありがとうございます☺️

    おお!7D持っていらっしゃるのですね!!すごいです🥺
    ほんっと高いですよね😇😇😇
    でも毎日使いますもんね…くぅぅ悩みます😭
    重くないですか?

    • 10月15日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    少し重いです💦
    結構腕疲れますね🤣
    毎日数年間使うことを考えたら安いとは思いますが値段だけ見たは高いですよね🤦‍♀️笑
    アイロンは4dと7d両方持ってますがやっぱり良いなとは実感出来ます😌✨

    • 10月15日
  • ママリ

    ママリ


    やっぱり重いんですね🥲
    今のやつより100gくらい重くなるみたいなので、それが気になります🥲
    でもやっぱりいいみたいですよね🤩
    主人に相談してみます!
    ありがとうございました🥲

    • 10月16日