※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

汗かく仕事で化粧は心配ですか?障がい児デイで働く予定で、子供達との外遊びで化粧崩れが気になります。どうしているか教えてください。

汗かく仕事をされてる方に質問です!仕事中は化粧してますか?
私は障がい児デイで働こうかと思っていますが子供達と日中公園やら外遊び遠出が多いので化粧崩れやらが心配です…
また利用する子供達もみんな大きく体を使った遊びばかりなので汗をほんとにかくようです。
どうしてますか?

コメント

みーママ

保育士していますが、私はスッピンです😅
化粧崩れもそうですが、化粧品が目に入ると充血して目が開けられなくなるのでもう諦めてます😅

暁

化粧してます💦
飲食店なんですが、マスクで動き回ってるからか夏場は汗だくでした😂

汗かいたら拭いてます💦
一応、メイクしてパウダー してメイクスプレーしてます。
マスカラ、アイラインはしてません😅

ちひろ

保育士していますが、軽く化粧はしていますよ。

なあ

外仕事ですが
フルメイクです!
夏場は日焼け対策としてファンデもしっかりぬってます!
マスカラなどもしっかりぬってます!

m.

パウダーして眉毛書くだけです(笑)

汗で多分ほとんど落ちてるとは思いますが(笑)