※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピロ
子育て・グッズ

プレ保育で、娘が椅子に座らずママの膝に座りたがります。どうしたら椅子に大人しく座ってくれるでしょうか?制作でも、娘が他の子と違う行動を取ることがあり、理解できない時があります。

プレ保育で、ウチの娘、
椅子に座らずママの膝の上って!
いくら言っても...💦
どうしたら椅子に大人しく座ってくれるのでしょうか?

制作でも、娘だけ違うようにやっちゃって...
先生や私の言ってる事理解出来ないのかな。😭

コメント

ぴーちゃん🌈

私もプレ行ってますが、ママの膝の上に座ってる子いますよ☺️
その子は、恥ずかしがり屋さんみたいで、ママから離れられないような感じです✨

まだ慣れてなくて緊張して、ママの温もりを感じていたいのではないでしょうか💕

  • ピロ

    ピロ


    ウチの娘も、恥ずかしがりなんです!😅

    恥ずかしがり屋さんは、仕方ないのかな😥
    前回、毎回だから凄く怒ってしまって後悔しました。涙

    • 10月14日
  • ぴーちゃん🌈

    ぴーちゃん🌈


    きっと、慣れたら徐々に椅子に座れるようになったりすると思います☺️✨

    他の子は出来るのに
    て思っちゃいますが、緊張して中々ママから離れられないだけだと思うので、慣れるまでは寄り添ってあげると良いかもしれないですね💕

    • 10月14日
  • ピロ

    ピロ


    ほんとに、その通りですよね😥

    いつになったら、他の子と同じように出来るの?って、最近イライラしてばかりで、反省しきりです😓

    • 10月14日