※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

いないいないばぁのワンワンが古くて面白い。最近の子には古いと思うことがある。声優のアドリブかな?同じように面白いと思う人いますか?

いないいないばぁの、ワンワンの言ってる事が古くてツボなんですけど😁
「ガチョーン」とか今の子に伝わらないでしょって思ったり。昨日もゴールキーパーのマネしてて、自分の事を「かわぐち」って言ってて。川口って何年前の日本代表だよって思ったり(笑)
「古っ!!」って思う事ちょいちょいあります。
あれって声優さんのアドリブ?同じ様にツボってる方いますか?ワンワン面白いですよね😄

コメント

はじめてのママリ

ワンワン面白いですよね!
5歳設定なのに、たまに大人びたこと言うから…私もワンワン大好きです😍❤️
ガチョーンとかもはや20代前半とか知らないんじゃないかなと思います(笑)

• とまと

とまと

コメントありがとうございます❤️
    面白いですよね~😁5歳設定なんですね!初めて知りました笑
    ほんと、私は結構世代だったりするので分かりますけど若いママさんは通じないんじゃ?しかもお子さんには何のこっちゃって感じですよね🤭
    さすがにガチョーンは古すぎますよね🤭

• 10月14日
ままりん

アドリブな気がしますね、中身おじいちゃんなので🤣w

• とまと

とまと

中身おじいちゃん…って前に友達に聞いた事ありましたが本当なんですね✨だからピカピカブーで息切れしてるんですかね🤭
    言ってる事ジジ臭いなって思ってました。どおりで(笑)

• 10月14日
ちーまま

ワンワンの中の人は還暦過ぎてますからね。
昔Eテレでやってた探検ぼくのまちっていう番組のチョーさんです(これもかなり古いかな😅)

• とまと

とまと

そうなんですね!還暦過ぎているとは😄😄中の人と喋ってる人は同じって事ですね!
    探検ぼくのまちって何となく分かります。社会科の番組か何かかな?メガネかけてましたかね👓️
    割と世代な事言ったりするんでツボります🤭

• 10月14日
ははぐま

ワンワン面白いです〜
ちょいちょい古いネタ挟んできますよね(笑)
私もそこそこ大人なので分かりますが、若いママさんとかは分からないかもですね😂

• とまと

とまと

ほんと面白いですよね~❤️
    「古っ!」って何回テレビに突っ込んだか笑
    若いママさんやお子さんには絶対伝わって無さそうですよね🤭
    あと「可愛ーいー。」の言い方とかもツボです。一昔前のギャル…??みたいな笑
    ちょいちょいオネェみたいになったりもするし🤭

• 10月14日