※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタジオマリオで初めて写真を撮りました。次の日に携帯でデータをダウ…

スタジオマリオで初めて写真を撮りました。

次の日に携帯でデータをダウンロードしたら道具の一部が映り込みしている写真がありました。
当日に気づかなかった私も悪いのですが、お店に電話してもいいと思いますか?😣また電話する場合何と話したらいいのかアドバイスいただきたいです😣

コメント

おじゃまたくし

そのまま言ったらいいと思います!
いつ撮った写真に道具写っちゃってます😭
みたいな感じで( ´・ω・`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    そのまま伝えてみます😣
    キャンセル不可と言われたのでどうするべきかすごくモヤモヤしていたのでアドレスありがとうございます😣!

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドレスではなくアドバイスのミスでした。誤字すみません😣

• 10月13日
ママリ

それはショックですね...
一応伝えてみてもいいと思います!
多分購入時説明があったと思いますが、閉店と同時に選ばなかった写真消去されるようなので違う写真にはならないかと思いますが、何かしらの対応はしてくれると思います😭😭
そのまま伝えてみるといいと思います😊✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    初めての子を初めて写真を撮りに行ったのでショックで1人でモヤモヤしてました😢
    そうなんですね!アドバイスありがとうございます!そのまま伝えてみます😣

• 10月13日
  • ママリ

ママリ

うちも先週の土曜日初めての子で初めての撮影にマリオへ行きました😊
    おなじですね✨
    それはモヤモヤします。高いお金払ってせっかくの記念の写真ですから...
    頑張ってください!!いい結果になりますように😭🙏🍀✨

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😌撮影お疲れ様でした♪そうなんですよね、高いお金を払ったのでなかなか割り切れなくて😣
    ありがとうございます!お返事いただけて気持ちがとても楽になりました😭頑張ります😣

• 10月13日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私も先週の日曜日スタジオマリオで撮りました。

私は商品を選ぶ時にパソコンで最終確認もされましたし、商品買ったもののデータ(キーホルダーはこの写真を使ったなど)、写真のデータ(6枚ならその画像)を紙ベースでもらいました。もちろんデータのダウンロードもその日のうちにしました。

電話で問い合わせてもいいかと思います。一応写真に道具が…でそのまま伝えるといいかと。
その写真トリミング(道具が写ってる所だけ修正)してくれたらいいですね。3週間後にデータなので早めに電話した方がいいかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。

言い訳にはなるのですが確認はさせてもらったのですが子供が不慣れなところで長時間の撮影に疲れてぐずってしまい気持ちに余裕をもって確認できませんでした。そこは自分が悪かったと思っています😣

アドバイスありがとうございます!伝えるだけ伝えてみようかと思います!

• 10月13日