※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
子育て・グッズ

小さい子供がいるママさんに質問です。自分の気に入った洋服をたくさん買うことはありますか?具体的に何着くらい買ったことがありますか?金額も教えてください。

まだ小さい子供がいるママさんにお聞きしたいんですが、自分の服を一気にたくさん買うことってありますか?
下着類などの必要物資や適当な部屋着とかではなく、自分が気に入った洋服をたくさん買うことってあるのかな〜?と気になって😊✨その場合何着くらい買ったことありますか?またそれはいくらくらいか差し支えなければ教えてください🙏

ストレスが溜まり(主に旦那に対する🤣)、ずっと楽天のカートに入れっぱなしにしていた可愛いな〜と思っていた洋服を一気に買いました。そして今日、子供の必要物資を買いに三井アウトレットに行き、パンツ2点、トップス2点、カーディガン1点、コート1点自分のものを買ってきました🤣🤣

あ〜買いすぎたと思いつつも、久々に気に入った洋服をたくさん買えて大満足です!笑
楽天のも金曜日に届くのが楽しみすぎる😍❤️

私は買いすぎた自覚がありますが、普段頑張ってるしと言い聞かせてます!笑笑
みなさんはたくさん買っちゃったと思うときは、どれくらい買ってますか?

ママさんにお聞きしたいので、子育てカテにさせていただいています✨

コメント

はじめてのママリ🔰

今は全然買ってないです😅
たまにめちゃくちゃ服ほしくなりますが、あまりネットやインスタ見ないようにしてます(笑)
ほしいもの見つけるとキリがないので💦
たまーにユニクロで買う位です。
思いっきり服買いたいです😂

• しっぽ

しっぽ

私も全然買ってなかったんですが、ストレスが爆発しました🤣

絶賛断捨離中なので、ここまできたらあまり着ないけど手放せずにいた服たちを処分して、お気に入りのクローゼットにしたいなと思ってます🤣🤣

• 10月14日