※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
その他の疑問

ビール好きの方いらっしゃいますか?ビールをプレゼントしたくて、普段ス…

ビール好きの方いらっしゃいますか?
ビールをプレゼントしたくて、普段スーパーなどで買えないようなビールをあげたいのですが、何かオススメありますか?

調べて気になったのはプレミアムモルツのマスターズドリーム3種類入ったギフトセットです。
ですが、スーパーなどで売ってないやつなのか分からず😅
もし分かる方、オススメある方いらっしゃったら教えてください✨

コメント

、

妊娠中以外は毎日ビール飲んでました!!
ビールって本当に好みが別れると思うんですよね🥲
我が家の場合ですが、普段飲まないビールよりもいつも飲んでる物の方が嬉しいです✨
地ビールや期間限定のものなどを飲むと、やっぱりいつものがいいねってなります🥺

• さき

さき

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😅
    私はビール飲まないので何がいいのかよく分からなくて💦
    よくプレミアムモルツを飲んでる人なので限定のものだとレア感があっていいのかなぁと思った次第です😂

• 10月13日

夫がビール大好きなのですが、かなり好みに寄るみたいです。
酒飲みだし、ビールも好きなのでなにかあるたび、プレモル買って帰ってたら、実はシャバシャバ系の方が好きだと言われました🤣
バドワイザーとか、コロナとか、海外のビールが好きみたいです🤔

• さき

さき

ビールにシャバシャバ系とかあるんですね😳❗️
    全然分からないです😂
    よく飲んでるのはプレミアムモルツだと思うのですが🤔
    普段飲んでるものをあげるのが無難なんですかね💡

• 10月13日
kanakan

私も普段飲んでる恵比寿や黒ラベル貰った方が嬉しいです笑
発泡酒で我慢してる日もあるので!
あとはご当地ビールとかですかね?

• さき

さき

やっぱり普段飲んでるものが嬉しいんですね😊
    ビールも色々種類あって難しいですね😂

• 10月13日
🦖👶✨

ビール好きなのでなんでも嬉しいです😋スーパーにあってハズレないものならプレモルとか黒ラベルとかの詰め合わせでも嬉しいです✨あとはクラフトビール、瓶のやつ貰った時はオシャレっぽくて自分じゃ買わないから嬉しかったです✨

• さき

さき

クラフトビールもいいなと思ったんですが、種類多くて何が美味しいのかよく分かりませんでした😂
    普段自分じゃ買わないものっていいですよね😊

• 10月13日

ビール好きです🙋‍♀️
ビール好きは変にいじってあるご当地ビールや限定ビールなどはあまり好きじゃない人が多い気がします…
たぶん皆「あーこっちかぁ」って思うかもです💦嗜む程度であればそういう珍しいやつとかフルーティー系がすきな方もいますが少ないです💦
ギフトセットじゃなくていいのでいつも飲んでるやつをケースのほうが大喜びだと思います😂♥️

• さき

さき

そーなんですね🙄
    確かにフルーティーなやつとかは好まなさそうです😅
    普段飲んでるものをプレゼントした方が良さそうですね✨

• 10月13日