※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡mama(*´`)
妊娠・出産

R先生からの返信は、39秒で女児確定でよいと思いますが、胎位がうつ伏せで判定しづらいので次回も確認します。スクリーンショットで女の子でしょうか?

早期性別判定のR先生に依頼しました。
1回目→11週3日目で、しいていえばやや女児より
2回目→13週4日目で、6~7割女児
今回→16週1日目→ほぼ女児確定

うつ伏せで主治医からは性別は分からないね〜と言われました。

R先生からのお返事は、

39秒でほぼ女児確定でよいと思いますがうつ伏せの判定しづらい胎位なので次回も確認させてください。
R

39秒のところスクショしたのですが、やはり女の子なのでしょうか?

批判コメントなどはやめてください(><)

よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

これだと素人には分かりにくいですが、R先生のほぼ女児がでたらあまり覆らないですよね😊

• R♡mama(*´`)

R♡mama(*´`)

回答ありがとうございます!
    やっぱりわかりにくいですよね、、私もなにがなんだかわからずで😂

そうなんですね!女児の心構えでいたいと思います‎☺︎

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

女の子に見えます、わたしもR先生に初期から見てもらってしいていえば女の子よりとかで本当に女の子でした!動画ならほぼ間違いないと思います

• R♡mama(*´`)

R♡mama(*´`)

回答ありがとうございます!

なるほど!ずっと覆らずに女の子だったんですね!
    今回動画で依頼したので、女児の気持ちでいます(*^^*)
    次の検診が4週間後なのでドキドキです!

• 10月13日