※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋の80サイズの可愛いトレーナーの価格帯や、安くて可愛い子供服のおすすめ店を知りたいです。

西松屋のお洋服について👶🏻❤️

普段のお散歩やちょっと買い物に行くときに着るトレーナーのような簡単なお洋服が欲しいです!

汚れてもあまり気にせず、ガンガン洗濯できるものを求めているので安くて可愛いものがほしいのですが、西松屋の可愛いトレーナーの価格帯ってどれくらいですか?
サイズは80です👗✨

先日、バースデイに行ったのですが、可愛いけどサイズの在庫が全然なくてあまり買えませんでした😣
また価格が、1200円ほどのものが多かったのでもう少し安いものがいいなあと思いまして...
メルカリとかできれいめな中古品でも気にしないのですが、500〜600円が相場かなという印象で、もう少し出して新品買えるならそのほうがいいかなと思っています!

その他、おすすめの安くて可愛い子供服が買えるところがあれば教えてください♪

コメント

ちせ

西松屋なら500円くらいで買えるイメージです!!
少し可愛いのだと800円前後かなと思います!!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね‼︎
    500〜800円ほどで新品買えるならそのほうがいいですよね!

• 10月13日
まめ大福

私は西松屋は保育園で被ることが多いし、毛玉やヨレヨレになるのが気になるのであまり買わないんですが‥
安い洋服は、ネット、バースデーやしまむらのセールコーナー(格安の洋服屋さんの子供服も必ずチェックします!)ユニクロの値下げ品の棚とかを行くたびにチェックして、数百円で買ってます☺️
娘が小さい頃は、H&Mのセールに出会えれば安いものは200円〜とかで買えるのでよく買ってました

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

西松屋のクオリティ、あんまり良くないというのは聞いたことあります😣‼︎
    夏に妹が西松屋のお洋服買ってきてくれて、何着か着てました!
    夏服はあまりヨレる感じなどは気にならなかったのですが、トレーナーとかだと気になりますかね?
    H&Mやユニクロも上手く利用したいです☆

• 10月13日
  • まめ大福

まめ大福

うちはTシャツとかでも首が広がってしまったり、とあります💦
    西松屋に限らず少なからず当たり外れ?はあるものだとは思いますが😢
    手頃な可愛いお洋服に出会えるいいですね!

• 10月13日
こむぎ

500円前後で買えますよ!
西松屋は安い分毛玉つきやすいのでワンシーズン着れたらいいほうだと思います😖

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やっぱり毛玉つきやすいんですね!
    お出かけ用ではないですが、ワンシーズンはそれなりに着たいです😭❤️

• 10月13日
ママリ

西松屋なら定価で799円とかですかね🤔
西松屋だから毛玉になるわけじゃなくて、綿100選べば毛玉になりにくいですよ😊西松屋はポリ30/綿60とか毛玉になりやすい組み合わせの服が多いので西松屋=毛玉のイメージが強いですが、ちゃんと品質表示確認して綿100買えば大丈夫です😊ただ枚数少ないし、かわいい服って毛玉になりやすい組み合わせが多いので、そこまで時間かけて探しても…ってのはありますが💦

• ママリ

ママリ

ちなみにイオンによく売ってるアンパンマンでも綿60/ポリ30が多くて、ワンシーズン持たずに毛玉になってみすぼらしくなります😭
    なので安くても綿100、または綿95/ポリ5とかあたりがいいです✋

• 10月13日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

素材の問題ですね!!
    たしかにそれはありますね!
    品質表示も良く見てみます✨

• 10月13日