※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃なのはな🌹
雑談・つぶやき

食品原材料表記で、/(スラッシュ)の後は添加物と初めて知りそれは判…

食品原材料表記で、/(スラッシュ)の後は添加物と初めて知り
それは判断分かりやすい😊👍と思っていたが…

無添加に拘ってる訳でも、無頓着な訳でもなく
出来る範囲で与えているけども😂
添加物って難しい🤔

※写真の娘のふりかけ。表に大きく無添加って書いてたから原材料まで見ないで買ったけどね😂

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

なーのん?!😍😍😍😍

久しぶりーーー!😭✨
元気かな?ってずっと思ってたよー😭❤️
あれ?違ってたらすみません💦

• ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

久しぶりー!😊
    私を忘れないでいてくれたの🤸
    そうそう!俺やで!

なんか色々精神的に病んでたー!現在進行系だけども!

• 10月13日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

あ!コメントありがとう❤️

• 10月13日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

間違ってなくて良かったー🤣❤️❤️❤️
    俺やで👈🤣🤣🤣

そうやったんかー😭💦
    心配してた!

会えてうれピクルス😍❤️
    てか…質問と全然関係ないコメント…すんまそん🙏

• 10月13日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

心配してくれて、ありがとう😊
    色んなストレスとか溜まって
    発散出来る環境もないしね😭
    全然!コメントくれてありがとう❤️

• 10月14日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

一応貼っておく

• 10月14日
🍟マックフライポテト🍔

こんにちは😃

我が家も拘ってはいませんが、次男にあげるものは何が入ってるのかな?程度に見ます。
なるほど💡メモメモ📝

• ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

こんにちは!
    コメントありがとうございます😊
    私の無知なのかと思ってました😁
    気にし過ぎていたら外食も何も出来なくなりますもんね😣
    /の事を知って、原材料注目しやすく感じます😁

• 10月13日
  • 🍟マックフライポテト🍔

🍟マックフライポテト🍔

おはようございます!
    こちら☀️晴れてきました♪

そうですよね😉
    知ることができたので、見やすくなってありがたいです。

• 10月14日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

こんにちは!
    昨日まで、雨で今日は晴れて暑いくらいです😅
    無添加って書いてるのに、入ってるんか〜い!と思いつつ😂

• 10月14日

🍟マックフライポテト🍔

こんにちは!
    こちらも昨日から晴れてます☀️
    今日も暑いです😵

本当ですよね💦
    無添加じゃないんかーい?😂ってツッコミ入れちゃいますよね🤣

• 10月15日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

こんにちは😊
    暑いですね😣
    来週から一気に寒くなる予報なので、今日のうちに仕舞っていた毛布を洗濯して干しておきました😊すぐ使えるように😁👍

そうなんです😂無添加じゃないんか〜い!って思いました😂
    昨日は娘と芋掘り体験に行ってきて、今日も粘土作り出来る所へ行きます🤔平日お休みが中々無いので、疲れますが(老体)今の時間を楽しみたいと思って😂

• 10月15日

🍟マックフライポテト🍔

おはようございます!

なのはなさん、毛布の準備ステキです👍

お芋掘りや粘土作りなど楽しそうな体験がたくさんできて良いですね♪
    今を楽しむって素晴らしい✨

こちらは小雨が降っていたのですが止んで☀️が出てきてくれました♪
    運動会、見てきます😊

• 10月16日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

こんにちは😊
    ステキと言われて幸せな気持ちになりました(◍•ᴗ•◍)❤️ありがとうございます!
    粘土遊びの近くに、招き猫ミュージアムという所があって
    招き猫の絵付けしてきました😸
    瀬戸物と言われている?瀬戸市だったので瀬戸物の招き猫で、貯金箱を選んだのでお手伝い好きな娘にお駄賃をあげて、そこに貯めてくれたら楽しいかなと😊
    焼き上げるので、1ヶ月後に受け取りに行ってきます😊

今日運動会なのですね!天気も良くなって、楽しみですね😆成長を感じられる😭✨嬉しいですね✨

• 10月16日

🍟マックフライポテト🍔

すみません。下に返信してしまいました💦

• 10月17日
🍟マックフライポテト🍔

おはようございます!
招き猫ミュージアム、初めて聞きました。きっと可愛い招き猫がいっぱいいるのでしょうね😁
貯金箱、焼き上がりが楽しみですね♪
お手伝い、貯金の勉強になってステキなアイディアですね✨

運動会、途中でまた小雨が降りましたが止んで、最後までできました。
ビデオとスマホをそれぞれの手で操作して大忙しでした😂(1人のみ参観可能でした。)
三脚を買えば良かった💦

たくさん練習してきたのが伝わってきて、感動しました🥺
年長組さんの保護者になったら、泣きそうです。

• ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

おはようございます😊
    今朝から急に寒くなってビックリしました😫
    私も初めて知りました😊
    貯金の勉強になれたら良いのですが😂理解出来るのはまだまだ先な気がします🤔

運動会お疲れ様でした✨
    小雨降って、風邪とか体調不良大丈夫でしょうか?😣
    最後まで見れて良かった!
    1人のみ参観とは大変でしたね💦
    でも思い出残しておきたいですもんね❤️✨感動しますよね😭
    あの頑張ってる姿がなんとも😭😭

• 10月17日

🍟マックフライポテト🍔

こんにちは!
    遅くなりました💦
    本当に急に寒くなりましたよね😭
    慌てて毛布や上着を出しました。

セールでの夏物の戦利品たちをサイズ別にしまったのですが、男の子の双子か三つ子いたっけ?ってくらい未来サイズ肌着がありました🤣
    内容
    130センチが24枚🤣(弟が着るにしても多過ぎですよね😂)
    1袋3〜4枚入りで200円だったのですが、ストックがあるの忘れて買っちゃったことがありまして💦
    一部、甥っ子に譲ることにしました。

130センチまでは衣類がたくさんあることが判明したので、買い控えます!(宣言しても2、3年後くらいも絶対好きでしょ?ってものは買いそうですが🤣)

ご心配ありがとうございます。長男元気いっぱいで、保育園に行ってます。(保育園って代休無しなのですね。ありがたいなぁと。)

昨年度のクリスマス会(発表会)はスマホのみだったので、今回は頑張ろうと気合いでビデオも撮ってきました😁
    思い出大切ですよね💕
    本当に、感動ですよね🥺

• 10月18日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

こんばんは😊
    夫が、娘に寒くてフリースのスリーパーを着せたのですが、さすがにそれは暑いやろ?と思っている私です😂
    24枚に笑いました🤣🤣
    あるあるです!分かりすぎて🤣🤣
    忘れて買っちゃう🤣🤣
    去年、底値全然無くて
    普段着る長袖が全然無くて買わないと💦幼稚園も寒いから下にレギンスをはかせようと思ったのですが、不慣れなトイレには厳しいかとニーハイを履かせて行きました!
    運動会の時の様に、ギュン!!とこれでもかって位、上にあげる子なのでまぁ、股部分が無いタイツ状態なので良しとしましょう🥺

代休なしなんですね!撮影頑張りましたね!旦那さんも大喜びですよね❤️

• 10月18日

🍟マックフライポテト🍔

おはようございます!
    ユニクロのフリースやダウンジャケットを着ちゃおうかなぁと思ってたマックです🤣(寒さに慣れるまでは厚着して🆗との記事をどこかで見かけました。そのうち慣れるので本格的に寒くなった時にはさらに厚着になることは無いようです😁)
    結局何も掛けないで寝てしまうので、次男はスリーパー着せようかと思ってました🤣
    なのはなさんの旦那さんも寒がりですか?仲間かも。

雪国育ちの旦那はやっとスーツのジャケット着るレベルかと思います。雪がある程度降るとやっとコートを着るタイプです😊

笑い話になって良かったです😁
    ネタレベルの収集🤣

年々、底値まで残るものも減り、底値が上がりつつあるのでついつい未来サイズを集めてしまいます😂
    甥っ子用にもなったし、結果オーライです😁

イオンで秋物も値下げされていたと呟いている人もいましたよ。

ニーハイ、温かく過ごせそうで良いですね👍
    分かります。寒いとトイレが近くなるし、長ズボンで間に合うかな?って心配になって、ハーフパンツ+長めの靴下にする日もあります。

ありがとうございます。

今日も寒いですが、頑張りたいと思います😊

• 10月19日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

おはようございます😊
    そうですよね!急な温度の変化に、まだ体が慣れていないから厚着良さそう😊😊自分の体調不良も家事、育児しながらは辛いですもん!

そうなんです😑夫は寒がりで。それで私の地元北海道も、寒いから行きたくないと3年帰省せずで怒りを覚えてます😑

マックフライポテトさんの旦那さん、雪国育ちだったんですね!初耳です😊✨
    安いのを見つけたら、迷わず買っておいた方が良いですね!イオンの値下げ、全国共通じゃない所がニクイですよね😁😂

• 10月19日

🍟マックフライポテト🍔

夜分にお邪魔します。
    返信遅くなりました💦
    毎日お疲れ様です🍻

少し出かけていました。
    次男をやっと曽祖母(次男からみると)に会わせることができました😊
    久しぶりにお墓参りもしてきました。

寒いのは苦手ですが、冬場も一応帰省していますよ💦(その際は、極暖ヒートテックも持参します😁)
    3年帰省してないのはキツいですね😭
    それは怒っちゃう案件です👹
    コロナも減ってきたし、今がチャンスかもしれませんね。(また増えたら行きづらくなりますし😭)
    なのはなさんが北海道に行けますように✨

そうですよね。西松屋さんみたいに全国共通にして頂きたい✨
    あっ、でも私は買い過ぎてるんだった🤣

• 10月23日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

おはようございます😊
    お疲れ様です!
    お出掛け気分転換なりましたか😊✨
    曾祖母さんにお会い出来て嬉しいですね✨
    実は私の祖母が2日前に、脳梗塞で入院になって。どうかるか分からないのですが、そもそもコロナ禍で面会も出来ませんが北海道行きたいなと思ってます😣
    でも、通ってる園でもコロナ出たしほぼ行ける確率0です😣

買っちゃいますよねー!でもそれがストレス発散にもなりますし😁❤️

• 10月23日

🍟マックフライポテト🍔

こんばんわ!
    それは心配ですね😭
    回復に向かいますように🍀

そうなんですよね。
    ついついストレス発散に買い物をしてしまい、後で請求が来るとワァーオ!ってなります😂
    靴の整理を始めたら、あら次男用の靴(小さめサイズを)買い過ぎたかな💦という感じでした😂

• 10月23日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

おはようのざいます😊
    ありがとうございます😊
    脳梗塞って初めてなので、これからどうなるか全然想像出来ないです💦

ワァーオ!に笑いました🤣
    去年底値で買わなかったので、今着る用の長袖が足りないです💦パジャマも、丈が短くなって💦
    靴って買っちゃいますよね❤️これも楽しいんですよね見るの😆😆
    沢山はかせる楽しみがありますね❤️

• 10月25日

🍟マックフライポテト🍔

こんにちは🍻
    早期発見早期治療ができるとその後が良いみたいですよね。
    回復をお祈りします🍀

誰かしらこんなに買ったの?私か😂ってなります🤣
    子どものものだとついつい🤣

娘さん、大きくなりましたね♪
    私が行ったイオンでは、プリキュアやウルトラマントリガーなど今放送中のトレーナーが1500円+税に値下げされていましたよ。
    🉐でかわいいものが見つかりますように✨

沢山はかせる楽しみって素敵な言葉ですね✨フォロー、ありがとうございます😭

• 10月25日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

おはようございます😊
    遅くてごめんなさい😣

私も同じ現象が起こりました😂
    朝寒くて、娘の肌着を長袖にするのに「買わないといけないなぁ」と思っていたのに、閉まっていた冬服たちを出したら中から長袖肌着が10枚は…ワァオ\(๑╹◡╹๑)ノ
    買わずに済みました😂
    西松屋で大人の脱げない靴下が99円で売られているらしいので、欲しいです🤣
    靴って、その時の天候やコーディネートで変えたら楽しいですもんね❤️

昨日、朝風邪気味になり
    急遽幼稚園お休みで病院行きました💦今日遠足で💦それに風邪ひくといつも半月は完治しないので😱
    とりあえず、喉は赤くなってなくて粘度がある鼻水が喉に落ちてたまに咳が出るみたいなので、昨日こまめに鼻水吸いして…鼻声は多少あるものの遠足行けました😊
    と言っても、いつ呼び出しがあるかビクビクですが💦

• 10月28日

🍟マックフライポテト🍔

こんばんわ。お疲れ様です🍻

ワァオ仲間がいて嬉しいです😆
    🉐に買えていたということで🆗にしましょう😉

西松屋さんにそういう靴下が🉐にあるのですね。メモメモ📝

靴のこと、そう言って頂けて救われます😭

朝晩冷え込みますし、風邪引きやすいですよね😭
    お大事にしてください🍀
    先手先手で、なのはなさんステキです✨
    鼻水吸いをさせてくれる娘さんもすごいですね。息子、2人とも鼻水吸いさせてくれないです😭
    遠足、呼び出しなかったですか?娘さんが楽しめていたら良いなぁと思います。

• 10月28日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

こんばんは!お疲れ様ですー😫
    やっと…やっと!娘からうつった風邪に終わりが見えました🤣
    喉痛で💦そんな私に育児丸投げの夫にキレていた数日でした☠️

そして…靴下値段の見間違いで199円でした😭
    鼻水吸うの嫌がりますよね😭
    うち、リビングに常にスタンバイ状態にしていたら娘がセルフでやる様になりました😂自分のタイミング?
    遠足は呼び出しなく終われました😊が…その日問題発生して😭

帰ってきたら「お友達にコロナウイルスは近づかないで」と言われたとの事で😥私はコロナという言葉を使っていなかったので(バイキンとか)娘からコロナという単語が出てきてびっくりしました💦
    コロナは分かっていませんが、近づかないでという言葉にショックを受けた様で💦

• 11月2日

🍟マックフライポテト🍔

こんばんわ。
    それはそれは、大変でしたね😭

おーい、旦那さん!活躍すべきタイミングでしたよぉー💢

本当に、お疲れ様です🍯🍋(せめて喉に良さそうなものをどうぞ。)

私が花粉症のため、どうも息子たちも怪しく、鼻水や咳が出ます💦(熱は無く、予防接種のため先生に聞いたら季節の変わり目だからね。と言われました。)

鼻水吸い、セルフが1番助かりますね👍

その言葉、傷つきますね😭
    先生、近くにいなかったのかな💦
    先生から幼稚園の子どもたちに指導してもらいたいですね。

本当に、早くコロナなんて消えて欲しいです。

• 11月2日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

こんにちは!遅くごめんなさい😫
    私が体調不良であっても、今まで一切育児にノータッチです☠️
    未だに違和感が😂痰が絡むのが残ってて、老人みたいです🤮
    マックフライポテトさんの優しさに癒やされます✨
    息子くん大丈夫でしたか!?

先生が、クラス全員にあった事を伝えて、いけない事だよって話してくれました😊
    言った本人は、言った事も忘れている様でした😂仕方ないですよね😅まだ年少さんですし💦
    コロナ本当に無くなってほしいです!!

もう少しで、ブラックフライデー始まりますね😊何かチェックしてますか?

• 11月11日

🍟マックフライポテト🍔

こんばんわ。
    お疲れ様です🍵
    それは、キツすぎますね😭
    何でやらないんだぁー😭
    おーい、旦那さん!2人の子どもだぞー!

私アレルギーのせいか、副鼻腔炎っぽくなり気味です😭
    なのはなさんの症状も早く良くなりますように🍀
    ありがとうございます。
    長男は落ち着いてきて、次男はまだ鼻水が少し出ます😭
    夜泣きや日中も眠い時にグズリが酷く、過酷な日々です😭
    母乳もそろそろ辞める方向にしたいのですが、ミルクも進まず、食事は🐢スピードでほんの少し増えたかな?くらいです💦

明日あたりは、ストレス発散に🐰で安い傘や長靴の残り物を探しに行きたいなぁと思います。

先生、対応してくれて良かったですね。
    確かに、年少さんだと忘れてしまいますよね💦
    コロナ、減ってますがまた増えないか心配です😥

ブラックフライデー、ベビザラスが18時からネットで始まったみたいですね。
    イオンで🉐なものを見つけたいなぁと思っています。(クリスマスプレゼントになりそうなものがあればなあと💕)

• 11月11日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

お疲れ様でーす!
    今仕事終わって、お迎えまでゆっくりタイムです😆
    寝かしつけも1回もした事ないですし、もう諦め入ってますがイライラ溜まります😑

副鼻腔炎辛いですよね😫
    朝晩寒いし、乾燥もしているから中々治らなかったりしますよね😫
    産まれたばかりな気がしていたのに😂もう母乳卒業…子どもの成長は早いですね😊

西松屋行きましたが、全然なくて
    安いプリキュアの靴が欲しかったのに💦(キャラ物は安い時じゃないと買わない😂)
    トイザらス…ネットじゃ無理ですよね😂サーバーが💦イオンに期待してます😁去年見れなかったドン・キホーテも気になってます!

• 11月16日

🍟マックフライポテト🍔

おはようございます!
    遅くなってすみません😭
    毎日お疲れ様です🍻

お迎え前のゆっくりタイム、大切な時間ですよね😊
    美味しいスイーツを食べたくなってしまう😋

鼻、だいぶ落ち着いてきました😊
    ご心配をおかけしました。

噛まれることも増えてきたので、徐々に母乳の回数を減らしていこうと、他の飲み物作戦を行っております。(今のところ麦茶を気に入っております。粉ミルクか牛乳も飲んで欲しいところなのですが😥)
    長男は「ミルク」というワードを聞くと、「僕が飲みたーい!」と言うくらいなのに😂

西松屋、残念でしたね😭
    イオン、ネット情報によるとリュックや水筒も1100円であるらしいので朝から行きたいなぁと思っています♪(開店には間に合いませんが💦)
    なるほど💡ドンキもブラックフライデーやるのですね😊

• 11月19日

🍟マックフライポテト🍔

チュチュアンナの靴下詰め放題も気になってます😊
    楽しそうですよね♪

• 11月19日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

おはようございます😊
    いえいえ!私が遅いので💦
    お迎え前、最近コンビニ寄ってホットカフェラテを買うのが日課になってしまってます😂肥える肥える

鼻落ち着いて良かった!
    乾燥の季節もあるし、ぶり返しやすくもなりますよね💦
    次男くん、麦茶お気に入りで良いですね✨うちお茶嫌いで😫年少途中までずっと水筒も水入れてました😂
    途中から◯◯ちゃんと同じお茶にすると言って、今はお茶入れてます😊
    ミルク栄養あるし、気に入ってほしいですね✨

昨日、イオンとドン・キホーテ行ってきました!
    ドン・キホーテは全くsale感も無く、やらない?状態で。イオンもあれ?って感じで帰える途中にレジ横通ったら、長蛇の列で皆さん手に持っていたので私が出遅れた様で何も買わずに終わりました😭

チュチュアンナ私も気になって❤️
    昨日夕方知って、店舗に電話したら本日分は完売と言われたので、今から向かってます😁

• 11月20日

🍟マックフライポテト🍔

こんばんわ🍻
    ホッとできる、ステキな習慣ですね😉

ありがとうございます😭
    お陰様で落ち着きました。

麦茶好き作戦は上手くいって良かったです♪(長男で失敗してるので💦)
    長男、保育園に持参した水筒(お茶か水のみ可)、ほぼ飲まずに帰ってきてましたよ😭(水筒の季節が終わったのでちょっと楽です。)
    お友だち効果があって良かったですね😉

長男と違って次男はミルクを全く飲んでくれないので、牛乳をチャレンジしてみようと思います。ちょいとお高めですがアンパンマン牛乳をきっかけに好きになってくれたらなぁと作戦を練っております😁
    本当は栄養面も考えて、新生児からのミルクかフォローアップミルクのどちらかは飲んで欲しいのですが💦
    なかなか難しいですね😥

ドンキ、やらない感じだったのですね😭
    イオンも残念でしたね😭
    金曜日イオンに行ってきたのですが、リュックと水筒が置いてあった気配すら無く、あれれ?と思って夕方別のイオンに行ったらありました!

靴下詰め放題、なのはなさんもできていると良いなぁと思っています。
    金曜日在庫ギリギリで何とかできて、40足詰められました。(サンタさんやトナカイ柄などは一足もなかったですが💦)
    今日は電話してみましたが、やっているところは見つけられませんでした😭

• 11月20日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

おはようございます😊
    そうなんですね!😳水分取らないと心配ですよね💦💦お茶、水以外入れる訳にもいかないしで😫

アンパンマン牛乳高いですよね😂
    子どもの為に…安くしてほしい😂
    栄養とか色々心配ですもんね😣アンパンマン成功しますように✨
    やはり子どもによって好みって全然違うんですね😳

昨日イオン行きましたが、1000円の積み木悩んで…止めました💦普段の値段も1000円ぽかったので😂
    お!マックフライポテトさんも出来たのですね🧦✨
    私11時前に行ったら完売してて、午後から入荷ありと聞いて(何時からかは不明)、少しプラプラしてお昼して帰る前に見に行くと13時からって掲示されたので並びました!
    でも3分の制限時間で、かなり条件が厳しい店舗で💦結果54足でした!

• 11月21日

🍟マックフライポテト🍔

こんにちは!
    保育園で出してもらってる麦茶や牛乳は飲んでるらしいんですけどね💦
    水筒持って行ってた意味が…😭

安いとありがたいですよね。アンパンマンカレーに付いてたシールを他の牛乳に貼っちゃおうかなぁ🤣

兄弟でも違います。不思議です。

積み木何年か前のブラックフライデーでも同じ値段でした。我が家のはだいぶ使い込まれてきましたよ😊
    普段も同じ値段だと🉐感が減っちゃいますよね💦

負けましたぁ😭40足でした💦
    白とグレーのドット柄、お揃いです😁
    おめでとうございます🎊

• 11月21日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

こんばんは😊今日もお疲れ様です!
    あれ🤔保育園で出されているのは飲めるんですね😳頑張ってますね!やはりお家では甘えたいんですかね😊
    用意の手間が切ないですが😫

おお!ナイスアイディア👍✨それ良いと思います!シール作戦!

積み木は毎回同じなんですね😊
    1000円の水筒が欲しかったのですが…😫
    お揃い❤️❤️嬉しい響き❤️
    明日とかまだやっていたら、お母さんの分もやりたいんですが😂普通は無いですよね💦

• 11月21日

🍟マックフライポテト🍔

お疲れ様です🍻
    私の見ていないところで頑張っているなら、少しは甘やかしても良いかなぁと思いますが、水筒持たせてあまり減ってないと流石に悲しくなります😭
    今年度は水筒持たせる日がもうほぼ無いのでストレスフリーになりました😁

ありがとうございます😊
    平日に牛乳試してみたいと思います♪(そのままあげたことがまだありませんでした💦)

水筒、どこかで安いタイミングがあったらお知らせしますね!

お揃い、私も好きな響きです😉

ダメ元ですが、ブラックフライデーの間は諦めずに探してみようかなぁなんて思ってます。
    もう一回は詰め放題したいなぁと😊(ちょっとしたプレゼント用に。)

• 11月22日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

おはようございます😊
    うんうん😊お家は…甘えても良い場所…母親として切ない面もありますが😂ストレスフリーになって良かった!
    小学校からもずーっと、給食には牛乳はつきものだから、好きになってくれて栄養も取れたら嬉しいですもんね😣

へへへ╰(*´︶`*)╯実は私も同じ事思ってて、今日は平日だし穴場の日かな?とも思いましたが、明日祝日で一気に入荷するかも?🤔と思い、先程店舗に「まだ詰め放題やりますか?」と問い合わせしたら
    「明日の11時に1800足入荷でやります😊」とこんな詳しく教えてくれて😳開店目掛けて行ってこようと思ってます😁
    娘には付き合ってもらって、それが終わったら娘の遊びに付き合う交換条件出して😂

マックフライポテトさんの行ける店舗も、入荷あるかもです✨

• 11月22日

🍟マックフライポテト🍔

こんにちは!
    ありがとうございます😊
    そうなんですよね😭
    牛乳好きになって欲しいです✨

うわー、作戦素晴らしいですね✨
    私も問い合わせてみようかなぁと思います🤩
    今日行ったお店はもう終わってました😭

• 11月22日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

こんばんは😊お疲れ様です!
    牛乳好きになぁれ!!
    マックフライポテトさんも、お問い合わせ出来ましたか?😊
    今日行かれたお店は終わりなんですね😳予想外に人気って言ってますもんね💦

• 11月22日

🍟マックフライポテト🍔

おはようございます!
    ありがとうございます😊
    バタバタしていたら閉店してる時間でした😭
    朝から電話してみます💦
    やってると良いなぁ✨

• 11月23日

🍟マックフライポテト🍔

チュチュアンナ、調べていたらこんな悲しいことが書いてありました😭
    なのはなさんのところは無事にできますように。

• 11月23日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

おはようございます😊
    今日は幼稚園お休みなので、今ママリ来れました😂
    忙しいですよね😣💦お疲れ様です😣

え!調べて頂き、ありがとうございます!対象が全店なんですね😫
    ダメ元で行ってみます😣どっちにしろ…遊びに連れて行くので😂
    (夫は祝日、仕事なので)

• 11月23日

🍟マックフライポテト🍔

こんばんわ🍻
    お疲れ様です🍗

靴下もう1回詰めたかったです😭

今日は祝日もラウンドワン親子無料やってるんだと気付くのが遅く、(しかも限定数あるの知らず💦)お昼前ギリギリに着いて、残念な日でした😭
    10円UFOキャッチャーなど楽しめたので、まあ良かったのですが💦
    またどこかの週末にでも朝から行ってみたいと思います♪

公園も行き、疲れました💦
    祝日、大変ですよね😭
    連休なら良いのですが、こちらもパパ無しでした。

おやすみなさい😴

• 11月23日