※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コードレス掃除機、使っているものと購入価格を教えてください✨ルンバも…

コードレス掃除機、使っているものと購入価格を教えてください✨
ルンバもブラーバもありますが、しゃがむことが面倒で最近使っていないです。私には立ったまま使えるもののほうがいいのでは?とか思い始めました。
(ルンバは特に、最近接触が悪く、ルンバの下にものをはさんで角度を調整しないと充電がきちんとされないのがストレスです)

コードレス掃除機のおすすめありますか?デメリットも教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

シャーク使ってます!5万しなかったと思います!
デメリットはないですね!
使いたい時にサッと取って使えるので買ってよかったです、

ゆんゆまま

ダイソン使ってます!
先端のオプションもついて6万円でした!
コードレスはストレスフリーで楽です!
サイクロン式は色んなところから出されてるけどサイクロンはダイソンだけって聞き、赤ちゃんも産まれることだし良いものを買おうとなったので決めました!

もりもりママ

日立のコードレ掃除機使ってます。
私が選んだポイントは、スタンドに置くだけで充電ができることです。毎回コードを刺すのはめんどくさいなと。。。
これが叶うメーカーは購入当初2つくらいしかなかったですが、2年くらい前の話なので今はわかりません。

デメリットは、どこも一緒ですが髪の毛がヘッドに絡まります。
最近の新型は絡みにくいタイプもあるようですね。

はじめてのママリ🔰

ダイソンいいですよ!!出しっぱなので気になったらさっと掃除できます😀
デメリットは重さですかね??最新モデルだともっと軽いのかもしれませんが私が使ってるv10は重いです😅でも、吸引力抜群なのでダイソン大好きです😘

はじめてのママリ🔰

うちはルンバ+ブラーバを何機種もレンタルして比較して、DEEBO使ってます。(水拭きもできるロボット掃除機)
で、ダイソン買ったのですがめちゃくちゃいいです!!
控えめにいっても本当にいい!
買ってよかったものこの数年間でナンバーワンです笑
ダイソンV8スリムフラッフィ。
ちょい高いですが、一度の充電で、弱でもめちゃくちゃ吸引力よくて二階建て5LDK掃除3回くらいできちゃいます!