※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティ
子育て・グッズ

ホーローオマルを低い位置に置いておくと、自分で使いやすくなりますか?皆さんはどうしていますか?

ホーローオマルを使っている方、いつもどこにおいていますか?
今は手の届かない高い位置に置いていて、乗せるときに私が動かしています。
自分でするように(したいときにおまるにいくように)なる頃には、低い位置においてたほうがいいですか?
今おいてるとおまるであそぶので💦皆さんはどうしてますか?

コメント

今は使ってませんが、、、
そこそこ大きくなってくると、頭からかぶったりしようとするので、手の届かないところに置いてました。
すっぽりいっちゃうんですよね。。
自分から座るようには結局なりませんでした💦
他のおまるも使ってましたが、やっぱり遊びますね😅

• ミルクティ

ミルクティ

遊びますよね💦インテリアのように棚においてます笑

• 10月7日
緑茶🍵GreenSmoothy

ホーローではないですが、うちの子はあまりおまるで遊ばないので、カーテンの後ろに隠してます。
たまにカーテンをめくってオマルを触る事があり、その時にオマルに座らせるとオシッコします。(マグレな気もしますが)
まずは言葉などで教えてくれるようになるだろうから、表に置いておくのはそれからかなぁと思ってますが、どうなんでしょうね💦

• ミルクティ

ミルクティ

まぐれでも、してくれると嬉しいですよね!
    動くようになって、おしっこしたっていうのはたまにみてたらわかるけど、する前が難しくて💦
    寝起きやご飯後おまるだすと嬉しそうに近づいてカバー引っ張ります💦

• 10月7日