※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

洗濯機の上の写真なのですが、上の棚に引っ掛ける?のに良い収納を知って…

洗濯機の上の写真なのですが、上の棚に引っ掛ける?のに良い収納を知ってる方いたら教えていただきたいです😭✨

今は横の洗面所の所に歯磨き粉とか化粧水を置いてるのですが、子供が手を洗う時などに触ってしまいます💦
洗面所の鏡の裏の収納が狭いのとしまうのが面倒で洗濯機の上によく置いてしまうのですが、乾燥機使う時にガタガタします!

上の棚は写真では避けてますが、タオルを置いてるのでできれば下に引っ掛けられる物があれば良いんですが、シルバーのポールが邪魔です😣
なのでデッドスペースを使えるちょうど良いものがあれば知りたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

どこの何をどうしたいのかがよくわからなかったのですが例えば小物を片付けたいならシルバーのカゴをポールにひっかけたらどうですか?
せっかくポールがあるので吊るす収納がいいと思います😊

鏡の裏に空間があるならドアになってる感じですか?
そこに100均の貼って剥がせるシール的な物つけて収納した方がすっきりしそうだなとは思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    説明がわかりづらくてすみません💦ポールに引っ掛けるのが良さそうですね✨一本しかないのでブラブラ揺れるかなとも思い🤔
    歯ブラシなどはシールので付けてるんですが、夫が歯磨き粉に拘ってて何個あるの?ってくらいたくさんありまして😂

• 10月12日
はな

ポールは取れないんですか?
キッチン用ですがこれはどうですか?
歯磨き粉や化粧水を100均のカゴに入れたら下の方はガタガタしないと思います!

• はな

はな

写真貼り忘れました💦
    すみません🙏

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ポール取れないんです😭これ良さそうですね✨調べたら高さ変えられるみたいなのでポールの高さに合わせたら疲れるかもしれません🥺測ってみて大丈夫そうなら買ってみます!ありがとうございます✨

• 10月12日
  • はな

はな

一段タイプもあるみたいです!

あと、色々考えていてこういうのはどうですか?
    ハンガーとワイヤーバスケットを結束バンドでくっつけて収納を作る方法です😊
    ワイヤーバスケットではなく、100均のワイヤーネットでも良いと思います!

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー考えてくださってありがとうございます😍
    すごい良い考え!!と思って調べてみたらこの画像が出てきました😆100均で揃えられるので作ってみます!
    結束バンドで作るの私なら考えられなかったので本当にありがとうございます✨

• 10月13日
  • はな

はな

めちゃくちゃ良いですね😆
    こんなに可愛いアイディアはなかったです!
    皆さんすごい✨

収納とか生活が便利になる方法を考えるのは好きなのでお役に立てて良かったです😊

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は発想すら出てこないので本当すごいです👏✨
    明日すぐに百均行ってきます😍

• 10月13日