※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ
お金・保険

ドコモにお勤めの方や詳しい方いたら教えてください。U30ロング割、9月2…

ドコモにお勤めの方や詳しい方いたら教えてください。

U30ロング割、9月23日からはプラン変更のみでも適用になったかと思うのですが、既に5Gギガホを利用している場合でU30割引を利用するには


10月 マイドコモでギガライトにプラン変更を行う
   (当月分はギガホ適用)

11月 マイドコモでギガホにプラン変更を行う
   (当月分はギガライト適用)

12月 ギガホ適用(U30割引適用)


という流れで合っていますか?
私もネットで調べまくってこうかな?と思いましたので、
「ネットにこう書いてありました」系の回答ではなく、実際お勤めの方や制度概要を詳しくご存知の方にご回答いただきたいです!
コールセンターに聞けばいいんだろうけど、もしわかる方いたら教えてください🙇‍♀️

コメント

最近3等も当たりません

同月中に、ギガライト→ギガホで適用になりますよ😊

  •  はじめてのママリ

     はじめてのママリ

    そうなんですね!
    前にマイドコモでギガライトからギガホにした時は、翌月からじゃないとプラン変更は適用になりませんとコールセンターで言われたのですが、今月ギガホ→ギガライト→ギガホに変更すればU30割適用になるということで良いですか?💦

    • 10月12日