※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

旦那のお小遣いいくら渡してますか?うちは、3万だったけど足りないと言…

旦那のお小遣いいくら渡してますか??

うちは、3万だったけど足りないと言われ、タバコ代を別で欲しいからと4万5千円を希望してきます。
正直、旦那の独身時の借金返済の2万が別にあるのでキツいです💦

コメント

しらす。

旦那の独身時代の借金
奨学金のお金
お小遣い(一万)
を渡しています。

それとは別にタバコ3カートンを物品支給。

あとはもろもろ仕事で必要な物や、個人的に欲しいものはその都度相談して物品支給するようにしてます。
お金で渡すと、他のものに使いそうなので。

お小遣いは基本コンビニで好きな飲み物を買う時ぐらいと本人も言ってます💦

はじめてのママリ🔰

お小遣いもご主人の収入次第ですよね😅生活費を圧迫するほどの小遣いは与えない方がいいです!お小遣い使うぐらいなら借金を先に返済すべきですし…

ママリ

収入の1割です!収入が増えれば増えます😂

ままり

カツカツなら増やしません!
おまけに自分の借金あるのによくそんな事いえますね😂
そんなにお金欲しいなら別にバイトしたら?と言います😅

2万か3万です
年収は700万

6年前に妊活時2人で禁煙しました(させました)

3万でやりくり出来ないならタバコやめろ?って思います
中毒なだけで美味しいとおもってるんだから
借金2万もあるのに…

はじめてのママリ🔰

夫(喫煙者)1万5千円
私1万円です!
といってもお昼はお弁当、飲み物は職場でタダで飲めるしジュースなら安く買える、服や美容室代、飲み代などは家計からなのでほぼほぼお互い使わないです😂