※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るっぴー
子育て・グッズ

子どものハロウィンコスプレについて、簡単でかわいいアイデアを教えてください。お写真も歓迎です。

子どものハロウィンコスプレについて⸝⸝꙳
かる〜くやろうかな?と思っていますが簡単に
できるもの何がいいでしょうか、、、
他にも「こんなの可愛いよ!」「我が子これしました」などなどありましたら教えてください☺︎
お写真大歓迎です𓅯

コメント

み

フェルトでカボチャの帽子なら簡単に作れるし、お揃いでかぶったらかわいいと思います❤️
YouTubeで作り方あります🎵

• るっぴー

るっぴー

ありがとうございます!!🤍
    かぼちゃの帽子🎃スリーコインズでかなり前に買ったものがあるはずなのでちょっと探してみます!!
    フェルトとかで作ったら可愛いですよね!YouTubeみてみます𓍯

• 10月12日
あーやん

セリアにこんな帽子がありました!
写真はないですが、3歳の息子も被れました!笑

• るっぴー

るっぴー

あれま〜🤍
    なんとかわいい!!!!100均にもこんなかわいいデザインの帽子あるのですね𓅰
    みてみます!!3歳でもかぶれるのすごいですね!!
    ありがとうございます!!

• 10月12日
マヤ

小さい頃は100均のネコ耳とかドレスみたいなやつを着るだけでした😊

• るっぴー

るっぴー

ありがとうございます!
    そうなんですよね。小さいとお菓子とかも配らなそうだし、お友達とこじんまり盛り上がる!!ぐらいなので気合いそこまで入れずなハロウィンの衣装がよくて、、、100均みてみますꕀ♡˒˒ありがとうございます☺︎

• 10月12日