※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまんちゅ
子育て・グッズ

マザーズバッグを新調しようと思っています。アリシアスタンかマークジェイコブスが候補です。30代半ばで若いか気になります。同年代の方のおすすめを教えてください。

1歳になり荷物が少なくなったので
マザーズバッグを新調しようと思っています👜

いろいろ探していて
アリシアスタンのペアレンツバッグか
マークジェイコブスのマザーズバッグ
あたりが今のところ候補なんですが、

実際に使われてる方、使用感どうでしょうか??
せっかく荷物が減ってきて買い替えるのに
大きすぎますかね?😂

また、今30代半ばなのですが
マークジェイコブスのバッグはもう若すぎですかね?💦

同じ年代のママさん、
今お使いのバッグやオススメのバッグなど教えてもらえたら嬉しいです🥺🙏

コメント

やまんちゅ

マークジェイコブスのマザーズバッグはこれです!

ママリ

私も、マークジェイコブスが好きで、マークジェイコブスのマザーズバッグを持っています👜

少し古いタイプなので、もしかして、最近の新しいタイプは改良されているかもしれないですが、マークジェイコブスのバックは、金具やプレートのせいで、少し重さを感じます💦そこが気にならなければ、全然問題ないと思います◎

  • やまんちゅ

    やまんちゅ

    お返事遅くなりすみません🙏💦
    コメントありがとうございます!
    マークジェイコブス可愛いですよね😍
    私も妊娠前よく使っていて、確かに重たいなーと思ってました😱
    子供抱えながらだとカバンは少しでも軽い方が助かりますね( ˃ ˂ )
    今回は値段的にも買いやすくて軽そうなアリシアスタンの方にしようかと思います☺

    • 10月12日
ぽん

アリシア可愛いですよね〜!
28ですがこれすごい魅力的です💕

  • やまんちゅ

    やまんちゅ

    お返事遅くなりすみません🙏💦
    アリシアスタンめっちゃ可愛い上にポケットもドリンクホルダーも充実してて、
    使い勝手も良さそうですよねー😍
    公式の方で再入荷されてるみたいなので
    購入しようと思います😆💓

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

私もこの2つが候補で出てます!
アリシアスタンの使い心地どうですか??🥺💦

  • やまんちゅ

    やまんちゅ

    アリシアスタンめっちゃ使い心地良いですよ!😍😍
    ポケットが多いので中がグチャグチャにならず
    使いたいものがサッと出せるのが🙆🏻‍♀️ですし、
    カバン自体も軽いので楽です😊

    強いて言うなら、
    ショルダーの紐が縫いつけてあって取り外し出来ない所だけマイナスポイントです😂
    (ショルダーにして使う事が多い方なら大丈夫だと思います)


    総合的にはこの値段でこのクオリティならアリシアスタンで十分満足です👍🏻💓

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わぁお返事ありがとうございます😳

    使い勝手良さそうですね👍🏻

    ちなみに結構物は入りますか??💦

    • 10月27日
  • やまんちゅ

    やまんちゅ

    荷物は普通のお出かけレベルなら入ると思いますよ〜😊

    私はオムツ5枚、着替え、おしり拭き、授乳ケープ、私と娘のお茶、母子手帳ケース、除菌シート、日焼け止めを入れてますが
    ちょーどすっぽり収まってます🙆🏻‍♀️

    • 10月27日