![ユウ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
守口市の天野医院に行かれたことある方いますか?建て替え前も先生は同じ…
守口市の天野医院に行かれたことある方いますか?
建て替え前も先生は同じなので、以前の医院でも構いません😊
木下クリニックに通っていましたが、だいぶ縮小されているようなので小児科の変更も検討しています。先生方の印象やこちらの話を聞いてもらえるのかなど知りたいです!
これまでは予防接種が木下クリニック、風邪症状はきたにし耳鼻咽喉科、アレルギーやインフルの予防接種(卵アレルギーのため)は大和田のしみずファミリークリニックへ行っています。
理想はしみずファミリークリニックなんですが、いかんせん車のない私には保育園帰りに行くのが大変で😅
他の小児科でも、八雲周辺でおすすめがあれば教えてください✨
保育園お迎えが18:30、下の子はまだわかりませんが、上の子は予防接種平気で褒められることが大好きなので、褒めて伸ばすタイプの先生が相性いいです😅
- ユウ(2歳4ヶ月, 4歳3ヶ月, 7歳)
コメント