※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

岐阜県大垣市で幼児のインフルエンザ予防接種の予約可能な場所を知りたいです。かかりつけ医は予約終了。安い場所でもOK。

岐阜県大垣市で幼児のインフルエンザの予防接種の予約まだとれるところありますか?😢
夏頃からずっと身内の不幸が重なったりとバタバタしていたのが落ち着き、2歳の娘にはじめて受けさせようかという話になりましたが、かかりつけさんはさすがに予約終了してました😭

いまから予約できるところご存知のかたいらしたら、教えてください🙏金額は安くなくても大丈夫です。

コメント

rinrin

色々見てたら稲川耳鼻咽喉科は昨日から予約再開したみたいなので間に合えばです。
しみず消化器クリニックや大垣バイパス医院は11月1日から予約ナシのなくなり次第って感じなので、すぐ行くかですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    助かります🙏✨😭✨🙏✨

    • 10月10日
deleted user

もう見つかりましたか?😌
予約しなくても打てるところ知ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    引越してきてあまり病院中かかったことがないもので…。
    )もしよければ書き込んでいただけたら助かります💦

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    墨俣医院です!
    かかりつけじゃなくてもうてます!
    10/15から打てます!

    11月からは一般になりますので早めに行けば打てます!

    去年妊娠中の時に行ってきました!
    医院長もとてもいいひとですよ!
    こちらで子供の予防接種お世話になってます!😊

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます❗️
    助かります🙇‍♀️
    いける範囲か、場所とか調べてみます❣️(自転車移動なので😭💦)

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自転車なんですね😭💦
    ギリ大垣市なので遠いかもしれません(T ^ T)

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😭夫が通勤で使ってるので…🚗
    ちょっと遠かったのでどこも見つからなかったら最後の手段でタクシーも視野にいれます🥲
    ありがとうございました✨

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    土曜日もやってるんですが土曜日もご主人いないんですか?(T ^ T)

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😭
    土日も仕事になることが多くて💦
    あれからたくさん電話してなんとか行ける範囲で子供に打ってくれる病院みつかりました🥲✨
    私たちの打つところが逆にまだ見つかってないので、情報ほんとうに有難いです🙏

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは良かったです!😋❤️

    土曜日休みの日に墨俣医院で打てるといいですね!🙂☀️

    • 10月11日
ゆっちゃんママ

もう予約されましたかね?
大人、清水皮膚科はまだ予約出来そうです👍
電話で予約出来るみたいです。
金額は1回目が4000円、2回目は3000円だそうです。

  • ゆっちゃんママ

    ゆっちゃんママ

    間違えました、大人の方なので1回のみですね、2回目のは無視して下さい🙇‍♀️

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気が付くのが遅くてすみません。
    ほかで接種できそうです! 
    でも清水皮膚科さんでもやっているんですね!子どもが以前かかったことがあるのですが、先生やさしくて好きなので今後また見つからなかった時に参考にさせていただきだきます。
    情報ありがとうございます🙏

    • 10月18日