※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
その他の疑問

iPhoneお使いの方、アップデート?しましたか?新しく写真のフォルダで追…

こんにちは( ˆoˆ )

iPhoneお使いの方、アップデート?しましたか?
新しく写真のフォルダで追加された、ピープルって機能について質問です。

写真を勝手に顔ごとに振り分けてくれたんですが、間違いもチラホラ…
自分で振り分けを修正する方法ってあるんでしょうか??

コメント

おまめちゃん

振り分け直すなら、1度特定の人物のフォルダ開いた1番下に追加の確定みたいなのないですか?

そこで「この人ですか?」みたいな質問くるので「はい」「いいえ」したら同じ人だけになりました!

このやり方だと質問の回答にはなってないですかね?💦💦
間違えてたら申し訳ありません(´;Д;`)

• みずき

みずき

質問の仕方が下手でごめんなさい!

質問で出て来ずに、勝手に振り分けられちゃったやつを、取り消したかったんです💧

だけど、できました( ˆoˆ )

• 10月6日
きいろ

私も同じこと悩んでます(笑)
その機能を使う予定がないので、息子が出生からほぼ1ヶ月ごとに別人としてピープルに登録されてるのがおかしくて見て笑ってます😍
それくらい成長したんだなって😁

• みずき

みずき

私の息子と友達の息子が同じ人と判定されて同じフォルダに入っちゃって困りましたー(笑)が、解決しました( ˆoˆ )

どんどん成長して顔も変わりますもんね♡♡

• 10月6日