※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とにー
サプリ・健康

最近めまい・立ちくらみ、耳鳴り、耳に水が入ったような感じに聞こえる…

最近めまい・立ちくらみ、耳鳴り、耳に水が入ったような感じに聞こえる、気持ち悪さ、頭痛、寝ても寝ても眠い、だるいなどなど不調も不調なんですが、こういうのって何科に行ってみたらいいんでしょうか。

コメント

ママリ

総合病院に行くと色々入っているので良いと思います。
気持ちが落ちているとか有りますか?
精神障害でも同じような症状があります。

• とにー

とにー

ありがとうございます🥲
    そういうのって受付の人に言うんでしょうか…?
    イライラしやすかったり何にもやる気しなかったり泣きたくなる時があったりなどは最近ちょっと増えたかもしれません。。

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

受付で上記のことを話して耳鼻科なのか内科なのか聞いてみると良いと思いますよ。
    私は心療内科に通ってお薬貰ってますが同じような症状を持っています。
    初めは抵抗あるかもしれませんが、やる気がない、泣きたくなるなどの症状が有れば1度心療内科に通ってみてみるのもありかとおもいますよ。

• 10月9日
  • とにー

とにー

そうだったのですね…!
    貴重なお話ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    失礼ですが、何の精神障害で通院していらっしゃいますか?

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

私は鬱と強迫性障害でかよっていますよ。
    産後が毎回ひどく気分が落ちてやる気も起こらない、そして泣いていました。

• 10月10日
🐷

めまいは、耳鼻科って友達がいってましたよー!😭💦💦それで原因わからなければストレスを疑ってもいいかもですね😭お大事になさってください

• とにー

とにー

目眩は耳鼻科なんですね!😳
    ありがとうございます🙇‍♀️☺️

• 10月9日