※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ビデオカメラをお持ちですか?オススメのビデオカメラが知りたいです。

皆さん、運動会などの撮影などにビデオカメラ📹持ってらっしゃいますか?スマホ撮影のみですか?
ビデオカメラならどんなビデオカメラがオススメか教えて頂けたら嬉しいです!よろしくお願い致します。

コメント

ママリ

ビデオカメラ持っていってます!周りもビデオカメラ持ってる人多い印象です👌

うちはシャープのやつを義父が買ってくれました😃性能などは詳しくなく、おすすめはわからず、すみません💦

ビデオカメラも一眼でムービーも撮れますが、私はスマホで撮影しちゃう派ですね🤔💦

ろく

シャープのビデオカメラ持ってます!
先日運動会で私はiPhone、主人はビデオカメラで撮っていたのですが、圧倒的にビデオカメラの方が画質が良くて綺麗に撮れていました😊

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
あって困ることはないので、買うことにしました!ありがとうございました✨