※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*3kids mom
子育て・グッズ

車で3人の子供を保育園送迎する際、赤ちゃんをベビービョルンに入れ、手を添えて抱っこ。真ん中の子も抱っこし、荷物を持ち、上の子に手伝ってもらう方法で大丈夫でしょうか?

保育園3人送迎されてる方、いらっしゃいますか?

車で送迎します!車を降りてから
首座り前の赤ちゃんをベビービョルンに入れて
抱っこして軽く首に手を添えて、
真ん中の子をもう片方で抱っこして
荷物、布団類2人分持って、上の子に布団の紐や
私の服の裾を持ってもらって園まで入ろうと思うのですが
こんな感じでうまく行きますかね?😅


コメント

はじめてのママリ🔰

私は上の子(3歳10ヶ月)は私のズボンのポケットにつかまる、真ん中の子(1歳5ヶ月)を抱っこ紐、下の子は抱っこ(0ヶ月)で送迎しています☺️

  • *3kids mom

    *3kids mom

    真ん中を抱っこ紐!なるほどー!そっちもありましたね☺️
    おんぶではなく前抱っこですかね?

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前で抱っこしています😀普通に抱っこだと歩きたくて暴れることがあるので💦

    • 10月9日
  • *3kids mom

    *3kids mom

    前向き抱っこ紐で赤ちゃん横抱きですよね😵‍💫
    器用ですね💦私やってみようかと思ったんですが厳しそうですww

    • 10月9日