※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

【ドラム式洗濯機 子供服乾燥かけない方】2つお聞きしたいのですが①何…

【ドラム式洗濯機 子供服乾燥かけない方】
2つお聞きしたいのですが
①何を乾燥までかけますか?タオルと大人の服ですかね🤔?
② 毎日乾燥機能使わないですか?

うちは気にせず全て乾燥までかけていたのですが
物によって縮みます😅
長男の服が次男サイズになってたり😂
こちらでお聞きしたら子供服は室内干しや浴室乾燥してる方が結構いらっしゃったので
そうすると何を乾燥までかけるんだ?
在宅勤務の旦那と専業主婦の私なので
そんなに洗濯物溜まらないな〜と
少ない量でも乾燥しちゃうのか?
それとも毎日乾燥しないのか🤔?と思いまして😅

コメント

deleted user

え、全部かけますよ(笑)
タオルから服から全て🤣🤣🤣

毎日使います!
1日2回乾燥機回してますよ!

🧑👦👦

大人の服でも子供の服でも縮みそうだなと思う物は出します!
うちは乾かなさそうだなぁって日だけ乾燥機つかいます☺️

ママリ

縮むもの、タオルはしわくちゃになるので基本かけません💦
晴れの日は外に干してます、
使うのは雨の日と曇りの日ですね😅
基本洗濯するのが2日に1回のペースくらいです!